• ベストアンサー
  • 困ってます

北海道大沼公園の心霊情報を教えて下さい

7月末から北海道の大沼公園周辺を訪れるのですが、 ここ最近で幽霊の目撃情報があるとの噂を聞きました。 僕は体質的に敏感なので、丁度騒がれている時期にその場所を訪れると、 自身及び周囲の方に被害を及ぼす事があります。 その場所は避けて近付かないようにしたいので、 最近の情報を知っている方は教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1393
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

月末近くになるとキャンプ場の方に出るという ビーチサンダルラガーマンの事でしょうか? 近くに住んでいる友人からの又聞きですみませんが ここ2年ぐらい前から目撃情報があるようです。 誰かを探しているらしく、霊感があると声をかけられて しまうそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メール通知を受けてお礼に参りました。 上記で検索すると、確かに何件かヒットしますね。 ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

幽霊てインフルエンザみたいなもんなの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!