• ベストアンサー

V603SH

昨日V601SH→V603SH機種変しました。 それがっV603SHにはDisneyスタイルがなかったんですねっ(/_;) メール送受の着信アニメとか定番の紙飛行機で可愛くないし・・・でもないってのも嫌だし・・・ 良い方法ないですかっ? ↑できれば着信アニメを変えてやりたい勢いなんですけどONとOFFしか選択肢がなければ無理ですよね(^▽^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通話着信の場合はF4023で変えられるキャラクタ1・2、オン、オフの4種類。 メールの場合はON・OFFだけですね。