• ベストアンサー

アロエヨーグルトの懸賞送った方います?

アロエヨーグルトの懸賞で旅行券ねらいなのですがw応募の仕方にはがきに貼るか応募専用封筒にいれるとありました。専用封筒なんてありましたっけ?気になったので、懸賞送った方いれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagayell
回答No.1

スーパーに置いてある「専用はがき」ってありますよね。 あれが今回は「専用はがき」ならず「専用封筒」方式になっています。 近所のスーパーに行ってみてください。 まだ残っていれば、各社専用ハガキが置いてあるコーナーかヨーグルト売り場にあると思いますよ。

sasakiki
質問者

お礼

ありがとうございました~!!さっそく近所のスーパーいってみます^^