• ベストアンサー

この曲名と、歌手・・知っていますか?

ある時、友人に紹介され、この「面白FLASH名作劇場」というサイトを見ていました。 http://alink.uic.to/user/f000.html 笑いながら見ていたのですが、この中の「それでも生きていこう」というFLASHで流れている曲名と歌手が知りたいです。内容とマッチしていて感動して泣いてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。 直リン「http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098964485.php」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 20040708
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

Blessid Union Of Souls 「I Believe」と最後まで見たらかいてありますよ(^^)

kyo----
質問者

お礼

おおっ!! 失礼しました(^^;)気づきませんでした・・。 ちなみに 曲名「I Believe」は分かるのですが、 グループが「Blessid Union Of Souls 」ということでしょうか??(何てよむのでしょうか(^^;)?)

その他の回答 (3)

noname#12923
noname#12923
回答No.4

HOMEというのがアルバム名 1曲目の曲がI BELIEVEという曲です。 グループ名の正確な発音はネイティブで ないので正確にはわかりません下記の サイトにてお確かめください。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=union&kind=ej
kyo----
質問者

お礼

HOMEはアルバム名だったのですね!! 詳しい情報ありがとうございましたm(__)m!

  • flatspin
  • ベストアンサー率56% (25/44)
回答No.3

Blessid Union Of Soulsのヒット曲「I Believe」ですね。 ちなみに最近人気のレゲエグループT.O.K.がこの曲をカバーしていて、 格闘家の山本"KID"徳郁が入場曲に使っていました。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170789&GOODS_SORT_CD=101
kyo----
質問者

お礼

flatspinさん。 お返事アリガトウございました! 詳しい情報アリガトウございました!!

noname#12923
noname#12923
回答No.2

試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=342809
kyo----
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございますm(__)m これは・・「HOME」というのが曲名でしょうか (^^;)?それともアルバム名でしょうか?? グループは何て読むのでしょうか?? 「?」が多くてすいませんm(__)m

関連するQ&A

  • フラッシュ倉庫のような掲示板(?)への書き込み方法

    フラッシュ倉庫のような掲示板(?)(こういうの→http://alink.uic.to/user/nishino.html)に書き込み(登録)ができません。 自由に、とか書いてあるのに、登録フォームにある「管理パスワードが必要です」のパスワードが分かりません。 どこに載っているかなど、分かる人がいたらご返答お願いします。

  • 「クリムゾンルーム」ゲームについて

    「おもしろ無料ゲームリンク集」にあった「クリムゾンルーム」というゲームで遊んでいますが次の部屋へ進めません。鍵も余っています。やり方のヒントを教えてください 「おもしろ無料ゲームリンク集」 http://alink.uic.to/user/flash_002.html 「クリムゾンルーム」 http://ware2.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/game/base/1113125266.cgi

  • 25年位前の日テレの番組のエンディングテーマ曲

    どんな番組だったかも具体的に思い出せないのですが、 確か情報番組系だったと思いますが、夜19時位だと思います。 日本人男性歌手が歌い、歌詞の中に「to match memory」「YOKOHAMA」 「水兵」のフレーズが出てきたと思います。 とてもいい感じの曲でさわやかなイメージがあります。 歌手名と曲名を知りたいのですが、どなたか知りませんでしょうか?

  • 25年位前の日テレの番組のエンディングテーマ曲

    どんな番組だったかも具体的に思い出せないのですが、 確か情報番組系だったと思いますが、夜19時位だと思います。 日本人男性歌手が歌い、歌詞の中に「to match memory」「YOKOHAMA」 「水兵」のフレーズが出てきたと思います。 とてもいい感じの曲でさわやかなイメージがあります。 歌手名と曲名を知りたいのですが、どなたか知りませんでしょうか?

  • Flashで作るHP用掲示板

    現在HPを作っています。コンテンツの1つに掲示板をのせようと思いFlashで作業しています。アプリケーションサーバーにPHP、データーベースにPostgreSQLをダウンロードしたいのですが、どこで取得できますか?教えて下さい。 自分はMacユーザーでflash以外のソフトはあまり使っていないので,他にflashで作る掲示板の方法をご存じでしたら、教えていただけませんか?

    • 締切済み
    • CSS
  • flashで地図上にルートを描きその上に写真を配置する

    flash初心者です。 卒業研究でflashを用いて写真整理ソフトを制作したいと思っております。 ユーザーがルートを描き、そのルート上に写真を配置できるというものです。(写真はできれば100枚ほど) ネット上で動かすのが難しいなら、ローカルでもかまいません。 とにかくルートを描きその上に写真を一度に配置できるものを作りたいと考えております。 Action scriptだけでつくれるでしょうか? それともPHPなども使わないとできませんか? もしくは作ることは非常に難しく不可能でしょうか? また作るとしたらどのようにしたらできるでしょうか? ささいな意見でかまいません。 お忙しいとは思いますが、ご意見よろしくおねがいします。m(__)m OSはWindowsXP、flashのバージョンはflash8です。

  • 全画面FLASHの方法

    私は19インチのモニターを使用していますが、最近、全画面表示のFLASHを見かける機会が多くなりました。 ≪例≫ http://www.rhythmzone.net/koda/index2.html http://www.emimusic.jp/hikki/index_f.htm たまたま見つけたFLASHが19インチを想定されているのか分りません。 ユーザーのスクリーンサイズに影響されない全画面FLASH表示の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Flashから画像を受け取りPHPメールフォームで送信

    Flashで生成された画像をPHPで受け取ってその画像をメールフォームで送信ということをやりたいです。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m 【制作環境】 WindowsXP/FlashCS3体験版(ActionScript3.0) 【いまの時点でできているもの】 http://ribbon.chu.jp/flash/strap2/strap_test2.swf ●↑の説明 携帯ストラップをユーザーが自由にデザインしてオーダー注文できるFlashです。 パーツを配置して、「アクション」の「Flash内で表示」「画像を保存」「ブラウザで表示」のどれかを押して「Capture」を押すと画像が生成されます。 ちなみに「画像を保存」「ブラウザで表示」はPHPと連携されています。 PHPが全くわからなくて説明しづらいので、ソースを見ていただいてかまいません;↓ http://ribbon.chu.jp/flash/strap2/strap.zip 【困っていること】 ↑で生成された画像をメールフォーム形式で「名前」「メールアドレス」「住所」などのお客様情報と一緒に送信できるようにしたいです。 ですが、PHPが全くわからなくて苦戦しています。 どのようにすればメールフォームで画像を一緒に送信できるのでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • PHPとFALSH連携メール

    mail.fla と flash_mail.php に下記のように記述してます。 flash_mail.php で、var_dump() したら、すべてNULL になります。 .fla ファイルのシンタックスは通ってるのですが、 Action Scriptのどこかが間違っていると思います。 どこが間違っているのかお教え願いますでしょうか。 【mail.fla】 1フレーム目(キーフレーム)に書きを記述 LV1 = new LoadVars(); LV1.shimei = shimei; LV1.email = email; LV1.subject = subject; LV1.honbun = honbun; LV1.sendAndLoad("flash_mail.php", LV1, "POST"); submit_btn.onRelease = function(){ getURL("flash_mail.php"); } --------------------------------------------------------------------------- 【flash_mail.php】 <?php $shimei = $_POST['shimei']; $email = $_POST['email']; $subject = $_POST['subject']; $honbun = $_POST['honbun']; var_dump($shimei); var_dump($email); var_dump($subject); // 送信者へメール $to = $email; $from = "~"; $subject = mb_convert_encoding($subject, "utf-8", "auto"); // utf-8にエンコード $honbun = mb_convert_encoding($honbun, "utf-8", "auto"); mb_internal_encoding("UTF-8"); mb_send_mail($to, $subject, $honbun, $from); echo 'test complete!'; ?>

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ‘70年代の名作アニメor主題歌・挿入歌の名曲♪

    ‘70年代のアニメでこりゃ名作だと思うのはどれですか?また、アニメの主題歌・挿入歌でこりゃ名曲だ♪って思うのはどれでしょう?片方だけのご回答もOKです。 個人的に好きなのはこれです。 ☆コメディ部門 「ハクション大魔王」/「アクビ娘のテーマ」(堀江美都子) 「いなかっぺ大将」/主題歌:天童よしみ 「ルパン三世」/曲名歌手共に不明 「天才バカボン」/〃 「ド根性ガエル」/〃 「タイムボカン」シリーズ/〃 「チキチキマシン大レース」/〃 「幽霊家族(?)ドボチョン一家」/〃 ☆感動(?)部門 「みつばちハッチ」「樫の木モック」「ケロッ子デメタン」/主題歌:堀江美都子 「アルプスの少女ハイジ」/曲名歌手共に不明 「ムーミン」/主題歌:藤田淑子、スナフキンのテーマ曲(歌詞なし) 「アンデルセン物語」/オープニング主題歌:桜井妙子、エンディング主題歌:増山江威子、「ズッコの歌」(歌手不明) ☆スポ根部門 「アタックNo.1」/主題歌:小鳩くるみ(鷲津なつえ) 「エースをねらえ!」/曲名歌手共に不明 「あしたのジョー」主題歌:尾藤イサオ 「侍ジャイアンツ」/曲名歌手共に不明 ☆SF部門 「宇宙戦艦ヤマト」/佐々木功 「銀河鉄道999」/ゴダイゴ 「海のトリトン」/曲名歌手共に不明

専門家に質問してみよう