20040708のプロフィール

@20040708 20040708
ありがとう数12
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2005/06/29
  • 福岡に家族連れで引っ越すのにおすすめは?

    東京から福岡に引っ越すことになりました。 もともと九州出身なので多少の地名などはわかるのですが何せ福岡市内には住んだことがなく、土地勘がないためぜひ教えていただきたいのですが・・・ (1)職場は西鉄天神駅のすぐそばです。  近いにこしたことはありませんが、電車やバスで20~30分程度の通勤までならOKと思っています。 (2)子ども(0歳児)と夫婦の三人家族です。  子どももいるのである程度治安がよく、買い物などに便利なところがいいと思っています。  車ありです。 仕事の帰りが遅くなることがほとんどなので、終電なども気になりますが。。。 最悪車で迎えに来てもらえるような場所がいいんですが、 よかったらお勧めの場所教えてください☆

  • この曲名と、歌手・・知っていますか?

    ある時、友人に紹介され、この「面白FLASH名作劇場」というサイトを見ていました。 http://alink.uic.to/user/f000.html 笑いながら見ていたのですが、この中の「それでも生きていこう」というFLASHで流れている曲名と歌手が知りたいです。内容とマッチしていて感動して泣いてしまいました。 どなたかご存知の方、教えてください。 直リン「http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1098964485.php」です。