• ベストアンサー

ロックバンドのおすすめ。

ストレイテナー、OCEANLANE、エルレガーデンみたいなおすすめなバンドを知っていたら、教えてください。   ロックが好きなんですが、もっと色んなバンドを聞きたいと思い投稿しました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「dustbox」が個人的には好きです。 視聴してみてください。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000082321/

その他の回答 (3)

回答No.4

テナーもエルレも大好きッ↑↑ 私はレミオロメン(10/12にシングル発売!!)、サンボマスター、ビートクルセイダースとかとか...けっこぉ有名だから知ってるかもしれないけどまぢぉすすめ★

• senchi
回答No.3

ART-SCHOOL・・・メンバーが変わる前のメジャー作品(2002~03年)が完成度が高くてまずはオススメ。 グレイプバイン・・・ちょっとだけ有名だけど。「イデアの水槽」「デラシネ」以外が入りやすいかと。

• phose476
回答No.1

「locofrank」はいかがでしょうか? 参考URLから試聴できます。

参考URL:
http://www.indies-navi.com/shop/view.php?item=LTDC-66