• ベストアンサー

ヘレナ・ルビンスタインのマスカラでオススメは?

chacha-Zの回答

• chacha-Z
回答No.1

こんにちは。 私は、アレルギーを持っていて、目がかゆくなったり 涙が出たりするので、大体ウォータープルーフタイプです。 なんで、これです↓ エクストラバガント マスカラ ウォータープルーフ ココのマスカラは、キープ力がいいので、かれこれ3年ほど 使ってますね。

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 エクストラバガントマスカラ、おすすめなんですね! 今度お店に行ったら試してみます!