• ベストアンサー

ヘレナのマスカラの通販

ヘレナのマスカラやマスカラ下地を通販してくれるサイトを教えてください。 安くなってると、なお嬉しいのですが・・・

noname#2588
noname#2588

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

http://www.heavenlycosmetics.net/mascara/mascara.htm http://www.cosme-md.com/hyo3/hyo3.htm 品切れのものもありますが、安くなっています。

noname#2588
質問者

お礼

回答ありがとうございます! マスカラの下地はなかったようです(;-;) でも、マスカラの方は結構安くなってますね~~!!