• ベストアンサー

ナンバウオークに有るというマンゴーの美味しい店を教えてください

ナンバウオークに有るというマンゴーの美味しい店をごぞじの方 場所を教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

マンゴーをかき氷に乗せたものが有名な「冰館(ピングァン)」ではないでしょうか? 下記ページの冰館<ピングァン>の項にある「MAP」クリックすると地図が出ます。1番街北通りに面したお店です。

参考URL:
http://www.nambawalk.or.jp/search_store/index_inshoku.html
itamisi66
質問者

お礼

有難うございました、嬉しいです、明日友達と行くのでとても助かります。

その他の回答 (2)

回答No.3

お店の場所は、NO1で回答された方の『参考URL』で地図を見ればわかります。常に店の前に列ができています。ただその最後尾が行列の最後でないことが多いです。従業員がお店の前の行列を制限し(たぶん隣の店や通行の妨げになるからと思いますが)、その後はB6の階段(参考URLの地図参照)に並ばせています。仕事でよく通りますが、ほぼ100%の確率でB6階段に並んでます。初めての人など店の列の最後尾に並びますが、すぐにB6の階段に誘導されますのでご注意を。(B6の階段に行列がなければ店の前で並んでください)

itamisi66
質問者

お礼

わかりやすく、注意点も細かく書いてくださり心よりお礼申し上げます、有難うございました。

noname#13185
noname#13185
回答No.2

うまく説明出来なくてすいませんが>< 近鉄の乗り口のエスカレーター上がったところの横に チケットショップがあるのですがそのすぐ横の地下街 の道をまっすぐ行けば(JR難波方面へと行く道筋で す)左手側にお店があります!!

itamisi66
質問者

お礼

ご丁寧な説明有難うございました。