• 締切済み

アストン ワイキキ バニアン に泊まられた方へ

hawaiian747の回答

回答No.1

駐車場のシステムは前払い24時間$7 入り口はクヒオ通りから、正面からは入れません 入り口を入ると小部屋がありますそこで支払いしてください。出るときはチェックしたりしなかったりアバウトです。1週間料金は以前は$30でしたが、値上げ後はわかりません。 部屋は空きがあれば差額を払い替えてくれます。タワー2のDXオーシャンビュー(25階以上?かな)がいいと思います 毎回半額で利用していますが対応はいいです