• ベストアンサー

ケラスターゼの売ってるところ

ケラスターゼというメーカーの商品は美容院にしかうってないのでしょうか?もしデパートとかで売ってる場所あったら教えて下さい><

• popoo
  • お礼率36% (76/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

美容院でトリートメントしてもらってから私も ケラスターゼファンで色々とネットで探し、 一番お徳だったyahooのオークションで買っています。 入金後すぐに送ってくれたので2日目には手元に 来ましたよ(出品されている方によってだと思うのですが)。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%b1%a5%e9%a5%b9%a5%bf%a1%bc%a5%bc&auccat=0&acc=jp&f=0x12&aloca

その他の回答 (2)

• hallis
回答No.2

ケラスターゼはフランスのロレアルのブランド名です。 けっこうバリエーションも豊富です。 基本的にロレアルと契約している美容院(ケラ・サロン)での専売品ですから一般の小売店に並ばず、横流し品がドラックストアで売られると(まれだそうですが)日本ロレアルの社員が買い占めてしまうそうです。 ですからケラサロン以外で手に入れるならば最初の回答者さんのおっしゃる通りネット購入しかないと思います。 しかしながら最初に書きましたがバリエーションが多いのでケラ・サロンに出向いて手にとって選ばれた方が良いと思いますよ。

• marmite
回答No.1

私も東急ハンズとか探してみたのですが、探せませんでした。 ネットで購入されるのはいかがですか?

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B1%A5%E9%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A5%BC&cspid=&first=1