• 締切済み

グアムでケラスターゼを買えるでしょうか?

先日、美容院で、髪を乾かす前に「ケラスターゼ ソワン オレオリラックス」という洗い流さないトリートメントをつけてもらったのですが、とても良かったので購入したいと思っています。 この商品は日本だけのものなのでしょうか? 今月、グアムに旅行に行くので、その際にもしあれば少し安く買えるかなと思うのですが・・・ ロレアルの商品だったと思います。 ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• nisinaka
回答No.1

ケラスターゼは日本でさえも何十万もの商品をセットで購入し、毎月何万以上の購入をする契約をしなければならないので、むずかしいと思いますよ。

ppy024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか。 美容院では、割引で3000円弱で買えると勧められ、ネットの通販でも見たところ大体そのくらいの値段で出ていたのですが。 個人的に買う場合も契約が必要なんでしょうか・・・ 質問で返すような形ですみません。 ありがとうございました。