• ベストアンサー

なんで?

私が持ってるT&CのTシャツは全て71の数字が入ってます。1枚目に買ったやつに入ってた時にはそういうTシャツなんだろうなぁ・・・と思ってたんですがT&Cのシャツを買うたびに71の数字が入ってるからこれなにか意味があるのではないのでしょうか?71がどういう意味か知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

ブランドが設立されたのが1971年だからです。 詳しくは↓のブランドのサイトへ。

参考URL:
http://townandcountry.jp/fla.html
ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ものすごい納得しました。

関連するQ&A

  • 春や秋は気温が20度もあれば、Tシャツで外出してて

    春や秋は気温が20度もあれば、Tシャツで外出してても寒くありませんが、冬になると20度ある室内でもT シャツでは寒いのは何故ですか? 個人差はもちろんあると思いますが。。

  • Tシャツの上に半袖シャツを重ねることについて

    僕はTシャツ1枚で外に出るのがなんとなく嫌なのでいつも半袖のシャツを上に重ねるような格好でいることが多いです。 ところが、複数の友人から、「Tシャツの上にシャツを着るのは変」 と言われてしまいました。 確かに街中ではTシャツはTシャツだけで着ている人が多い気がします。 そこで 1.Tシャツの上にシャツを重ねるのは変なのでしょうか? 2.重ねて着るのはOKだとして、そういう時はボタンを開けた方がいいですか?閉めた方がいいですか? よろしくお願いします。

  • GパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

    GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに 入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに 軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は TシャツをGパンの中に入れますよね? そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時 Tシャツはどうしますか? ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

  • コーデお願いします(´゜ω゜`)

    コーデお願いします(´゜ω゜`) ・生成りのガーリーな半そでシャツ (Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、  袖はパフスリーブっぽい感じです) ・白地にピンクの小花柄Tシャツ ・茶色のあみこみベルト シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを しようかなと思っているんですが、変じゃないですか? 画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`) あとボトムスって何がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • スーツの時

    20代女性です。 先日派遣会社での研修会があったのですが、服装はスーツでということだったのでスーツの中に白いカッターシャツ(ワイシャツ?)を着て、普通に就活の時のような格好で行ったのですが、中のシャツがモコモコしてきてすごく気が散ってしまいました。周りの方達を見ると、スーツの中に白いTシャツやロンTを着ていたり、私服で来てる人もいました。 そこでまた数日後も同じ研修があるので、その時はスーツの中に白いTシャツもしくはロンTを来て行きたいと思っているのですが、スーツに中はTシャツというようなコーディネートは何か決まり事や意味などはありますか?着て行っても失礼ではないでしょうか? わかる方どうかよろしくお願いします。

  • がっちり体系で似合う服は?

    こんにちは。 私はがっちり体系でいつもジーンズとTシャツを着ています。Tシャツでも肩幅がひろいのでチビTみたいなものは着れないです。シャツも肩が浮いてしまいます。 ジーンズもウエストは大丈夫でもお尻と太ももでつっかえるので履くものは限られてしまいます。 こんな体系ですがどんな服が似合うと思いますか?

  • 職場というチーム

    職場はチームと言いながら他の社員たちは何も報連相せず、各リーダーが話し合って親善費でTシャツを作成。 社員の誰がデザインしたのかも分からないTシャツを無理矢理着用しないといけません。 仕事着がないので、Tシャツ作ってチーム一丸となって頑張ろう的に作ったシャツ。 親善費でシャツを作る計画からどんなデザインにするか、他の社員たちも含めて話し合いもせず水面下で話し合っていつの間にか作ったダサいシャツを着ないといけません。 小さい愚痴ですが、チーム一丸となって、と思うなら最低限、各リーダーだけで話し合わずに、多くないすべての社員たちにも報連相をすべきですね? いろんな意見を出しあって、どんなデザインにするか、Tシャツにどんな気持ちを込めるか。 いつの間にか出来上がったシャツなんて着たくないのに着用しないといけません。

  • 服の合わせ方

    こんにちは この前黒と白のチェックのシャツと緑のチェックが少し入ったシャツを買いました。(Tシャツじゃなくてカッターシャツみたいなやつです) どちらもLを買ったのですが、丈が長すぎてテーラードなどと合わせようとしたら丈がはみ出てしまいました。 まだアウターなしじゃ寒いので単品じゃ着れず、困っています。 他の服との合わせ方のアドバイスを教えてください。

  • マラソンの時のゼッケンの安全ピン

    マラソンの時にTシャツに安全ピンでゼッケンをつけますが、何度も何度も安全ピンでシャツに穴をあけていると、シャツが破れてしまいそう。 また、安全ピンでつけること自体も一苦労です。 前回に走った時に、シールのようなものでゼッケンをシャツに貼り付けている人を見かけました。直径2Cmくらいの丸いものでした。 こういう際に使用する専用のシールってあるのでしょうか? スポーツ店で売っているのですか?

  • アンダーシャツについて

    20代前半の男です。 質問したいのですが、春物のシャツなどを着るときボタンを空けて着ると、中のTシャツなどが見えると思いますが、私は今まで柄物のTシャツを着てストライプシャツなどを羽織ってたんですが、よく店頭などでマネキンなどを見かけると無地のTシャツの上にシャツを羽織ってるのをよく見かける気がします。 なんとなくそっちのほうが、かっこいい気がして私も真似して無地のTシャツを買おうと思うのですが、無地のTシャツって探してみると意外と無いきがします・・・。 ユニクロだとちょっと・・・って気がしますし、オヤジくさいシャツも避けたいところです。 そこでみなさんの助言に頼ろうと思うのですが、 値段があまり高くなくて、ストライプシャツなどに合うTシャツでお勧めなメーカーのシャツはありませんか? できれば、黒・白が欲しい色です。 助言よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう