• ベストアンサー

なんで?

私が持ってるT&CのTシャツは全て71の数字が入ってます。1枚目に買ったやつに入ってた時にはそういうTシャツなんだろうなぁ・・・と思ってたんですがT&Cのシャツを買うたびに71の数字が入ってるからこれなにか意味があるのではないのでしょうか?71がどういう意味か知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

ブランドが設立されたのが1971年だからです。 詳しくは↓のブランドのサイトへ。

参考URL:
http://townandcountry.jp/fla.html
ayumi-bambi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ものすごい納得しました。