• ベストアンサー

家電・家具の中古またはアウトレット!!

1人暮らしをするのでとても安く済ませたいです。高いアウトレット店はあまり好ましくありません。ここぞという安いお店を都心を中心に東京・千葉・神奈川といった場所で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

エコハウスやハードオフなどのリサイクルショップによく行きます。 また、検索サイト(Googleなど)で「川崎市(あなたの住む県か市) リサイクルショップ」で検索するといろいろと出てきます。 また、Yahoo!電話帳などで地域を指定してリサイクルショップでも検索できます。 サイトで調べて周囲のリサイクル屋を吟味する方法が賢明な方法と思います。 違う見方で大学がある周辺のリサイクル屋は結構安いと思います。 参考までに。

evilspirit
質問者

お礼

はい。ありました^^ありがとうございます。