• 締切済み

【全力少年】の楽譜(初心者でも弾けるやつ)探してます!!

私は1ヶ月ほど前に,ネットで「スキマスイッチ」の【全力少年】という楽譜 を購入したのですが,楽譜が難しすぎて弾けなかったのです…orz で,もうちょっと初心者でも弾けるやつを探しています。 でも,ネットで購入出来て支払いは「代金引替え」が出来るところが好ましい です。 誰かそういうサイトを知っていましたら,ぜひ教えてください。。 お願いします。orz

みんなの回答

• pa-pul
回答No.1

購入というわけではありませんが、画面上で良ければ簡単なコードがついているサイトがあります。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/013su/029_sukima_switch/006.html