• 締切済み

【全力少年】の楽譜(初心者でも弾けるやつ)探してます!!

私は1ヶ月ほど前に,ネットで「スキマスイッチ」の【全力少年】という楽譜 を購入したのですが,楽譜が難しすぎて弾けなかったのです…orz で,もうちょっと初心者でも弾けるやつを探しています。 でも,ネットで購入出来て支払いは「代金引替え」が出来るところが好ましい です。 誰かそういうサイトを知っていましたら,ぜひ教えてください。。 お願いします。orz

みんなの回答

  • pa-pul
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

購入というわけではありませんが、画面上で良ければ簡単なコードがついているサイトがあります。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/013su/029_sukima_switch/006.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキマスイッチの全力少年のPV

    スキマスイッチの全力少年のプロモーションビデオの中で、メンバーのふたりが本来のパートではないベースとドラムをしていますが、ふたりは実際に弾けるのでしょうか?

  • スキマスイッチの奏の楽譜が欲しいです

    スキマスイッチ『奏』の、ギターの楽譜と、キーボードの楽譜が欲しいです。 有料とかでもいいので、その2つがダウンロードできる、サイトなど、知りませんでしょうか??

  • 初心者だけでバンドを組んだのですが……

    題名の通りメンバー全員楽器初心者でバンドを組んだのですが…… 何を演奏すべきかわからないんです…… コブクロの君という名の翼やスキマスイッチの全力少年、Gacktの君に逢いたくてのような感じの曲をやってみたいです メンバー構成は ヴォ兼ギ、ギター、ベース、ドラムで全員男です……

  • スキマスイッチについて

    みなさんはスキマスイッチを好きですか? 僕はとっても好きです。 とくに全力少年 のみにこないか すきなものが多々あります。 みなさんはどんな曲が好きですか? また、スキマスイッチをどう思ってますか? お教えくださ~い

  • 楽譜はどのサイトが良い?

     楽譜をネット購入すれば値段も安く済むので、これからは楽譜をネット購入しようと思っているんですが、楽譜って同じ曲でも微妙に違ったりするじゃないですか。  引き比べて見ると、結構違ったりするので確かなものを買いたいと思っています。  そういうのを見比べる方法や、このサイトのだったら間違いないよというのがあったら教えてください。

  • 初心者ギター 楽譜

    私は半年ほど前からギターを始めました。 中ニ女子です。 もうすぐ卒業生の3年生におくる会みたいなのがあるんですけど、そこでギターを弾いてと言われ、弾いてみたいなと思います。 曲は (1)今のキミを忘れない /ナオト インティライミ (2)tomorrow /岡本真夜 (3)おかえりなさい/FUNKY MONKY BABYS です。 全ては多分無理なので、何曲か弾きたいです。 (別に1曲でもいいと思っています。) この3つどれでもいいので簡単に弾けたという楽譜があったりしませんかね? たくさん調べたのですが初心者の私にはまだ難しくて練習しても間に合いそうにありません。 初心者でもわかるような簡単な楽譜やサイトなどあったらおしえてもらえませんか? 自分が知ってる!!というのもあったら教えてください。 早めの回答お待ちしてます。

  • ピアノ初心者が楽譜だけをみてもリズムがわからない

    大人になってからピアノを始めた素人です。(楽譜読めない) (現在2ヶ月程度) Web上のサイトを参考にピアノをがんばっており、一通りクリアできましたので、次は自分で楽譜をかって好きな曲を時間をかけてやってみようかと思っています。 そこで、適当な楽譜をかってみたはいいものの、CD付きじゃないので練習しようにもリズムがわからず練習が進まず困っております。 今までの初心者用支援サイトではお手本がMIDIとして用意してあるのでわからなければすぐお手本を再生して確かめればすぐわかったのですが、今回は楽譜だけ買ってますので当然音声サンプルがありません。 初心者サイトぐらいのだったらまぁ聞いたことあるクラッシックが多かったので出だしの音がちょっとつかめれば後はメロディは記憶にあったので結構すぐピンときていましたが、そうもいかなくなりました。 (ちなみに練習に利用したサイト様はこちらです。http://atelier.real-sound.net/pianokouza/) あまり曲もしらなかったのでとりあえず「ピアノ・ソロ ピアノで弾けたらカッコいい曲あつめてみました」という楽譜集を買ってみたものの、全体的にいきなりレベル上がりすぎてちょっと無理そうだなというのと、CDサンプルがないので出始めから全然わからないという状況です。 ネットで検索すると該当曲の色々な演奏動画はありますが、いろいろ編曲された楽譜があると思うので、自分の持ってる楽譜どおりというわけでもないですし、初心者がサンプルCDのない楽譜だけを見て弾けるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 小さいころに音楽経験もないのでスラスラと音階がぱっと出てくるレベルでもありませんし、正直いまさらスラスラ読めるようになりたいとまでは思っていません。 音階は5線譜の下、中、上の音が何かを覚えているだけで間に出てきた音符はこの線の○個下だから、○だな。とかいう認識の仕方を頭の中でしています。 (条件反射でパッと出てくるわけではありません。) というか正直その下、中、上の線の音の位置が鍵盤のどこにあたるかを視覚的に覚えているだけであまり音階に脳内変換をすることがないので鍵盤の場所で覚えているだけなので音階で何?といわれてもちょっとすぐに出ません。 ただそれよりもリズムが上手く読めません。 16分音符以上の細かい音符が色々含まれていたりする音符含有量の多い曲になるとお手上げになります。 音階は時間かければいいですが、楽譜をみてもリズムが読み取れない人間はどうやってCDなしの楽譜だけみて練習したらよいのでしょうか? 演奏動画検索して100%同じ楽譜ではないにしろ大体は同じなはずなのでそういうのを参考にして耳で覚えるしかないでしょうか。 楽譜読みが苦手な素人がCD音源なしの楽譜で練習するのにいい方法は何かないでしょうか。

  • ギターの楽譜

    ギターを数ヶ月前からやっているのですが、ネット上に無料の楽譜はないでしょうか。よく合唱曲やピアノの楽譜は載っているのですが、ギターは検索してもなかなか出てきません。著作権が問題なのはわかるのですが、何かよいサイトはないでしょうか。できれば洋楽も欲しいです。

  • 楽譜購入について

    ネットで打楽器アンサンブルの楽譜を 購入しようと思っているのですが、 どこのサイトで買うのが良いかわかりません。 ちなみに買いたい楽譜は「幻のトレイン」です。 おすすめのサイト等ありましたら教えてください。

  • リコーダーの楽譜

    最近テレビのCMでリコーダーかオカリナがバックミュージックに時々使用されていると思うのですが、そのようなCMを見ているうちに自分でも何かそのような楽器を演奏出来ればいいなと思っているところです。幸いリコーダーは子供の頃学校で習ったものがまだ残っていたのですが音楽の教科書等の楽譜がどこを捜しても見つかりません。楽器店や書店で購入してもいいとは思っているのですが、もしネット上で楽譜を公開しているサイトがあればまずそれで練習出来ればとも思いますので、そのようなサイトをご存知の方教えていただけませんか。 子供の頃はリコーダーは得意なうちに入っていたとは思うのですが、社会人になってから?年の間全く吹いていませんので今は初心者といってもいい部類になります。 このような私が気軽に練習出来るような楽譜のサイトをぜひ教えて下さい。