• ベストアンサー

曲名とアーティストが分かりません

何度も聴いたことがあるのですが、どうしても分かりません。 「時が流れてく 光とともに流れてく」というフレーズがあった気がします。(うろ覚えなんですけど…) それで女性の声でした。 どなたか分かる方がいらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.2

歌詞が少し違いますが、AIの「Story」ではないでしょうか? 歌詞サイトです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09474&title=Story&artist=AI&ss=AI&sk=2+SOUL+for+2+SOUL+MUSIC.INC.

sapace-world
質問者

お礼

わざわざ歌詞付で、ありがとうございます。 うろ覚えじゃあやっぱり頼りないですね…ははは。

その他の回答 (1)

回答No.1

「Story」  作詞:AI  作曲:2 SOUL for 2 SOUL MUSIC INC.  唄:AI

sapace-world
質問者

お礼

AIさんの曲でしたか~。 回答ありがとうございます。