• ベストアンサー

曲名とアーティストが分かりません

何度も聴いたことがあるのですが、どうしても分かりません。 「時が流れてく 光とともに流れてく」というフレーズがあった気がします。(うろ覚えなんですけど…) それで女性の声でした。 どなたか分かる方がいらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.2

歌詞が少し違いますが、AIの「Story」ではないでしょうか? 歌詞サイトです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09474&title=Story&artist=AI&ss=AI&sk=2+SOUL+for+2+SOUL+MUSIC.INC.

sapace-world
質問者

お礼

わざわざ歌詞付で、ありがとうございます。 うろ覚えじゃあやっぱり頼りないですね…ははは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「Story」  作詞:AI  作曲:2 SOUL for 2 SOUL MUSIC INC.  唄:AI

sapace-world
質問者

お礼

AIさんの曲でしたか~。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト教えてください。

    ある店で聞いて気になりました。 いろいろ調べたのですがわかりませんでした。 (1)「きっと笑顔でまたあえる?」というフレーズが含まれていた気がしました。声がmisonoに似ているような・・ (2)ちょっと面白い曲で印象に残りました。 「猫のすばやさで、この気持ちを君に伝えよう」だったような。 女性の声でした。 わかる方教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    今月23日にラジオで気になる曲が流れてました。結構誰でも聞けばわかると思うようなちょっと有名な曲だと思います。 海外アーティストで曲を聞いていると声にエフェクトがかかっていて3人以上いるように聞こえました。多分女性の方です。 歌詞は"~ウーーアイアイアイアイ~"という感じのフレーズが何度か出てきました。 なにかわかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーチスト名を教えてください

    VIDEO屋で流れていた曲です(多分有線)。 イントロはギターのアルペジオで、女性ボーカルの綺麗な曲です。 歌詞には、『Beautiful Day』という言葉が何度も出てきました。あとは、『あふれる光の』とか、『Life is Good』といったフレーズがあったような気がします。 分かり難くてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名

    買い物をしていた時にかかっていた曲なのですが 後になって、「聞いた事あるけど何の曲だっけ?」と気になってきました 聞いていた時はぼーっと聞いていたので歌詞はうろ覚えですが、サビは  ※、※  こ~んなに~乾いた時代にも~  ※、※  天使は微笑むの~ こんな感じでした(※の部分で同じフレーズが2回ずつ繰り返されていたと思います) 女性の声で、ほどよいテンポの明るめの曲でした。 最近の曲ではなく数年以上前の曲だと思うのですが、思い当たる曲があれば教えていただけませんか?

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい

    歌詞がうろ覚えなんですが 「僕にはたくさんの人を幸せにすることは出来ないけど   君一人だけは幸せにしたいと思うよ」 というようなフレーズが印象に残っているんですが、 有線で何度か聞いたことがあり気になってます。 男性の声で、スローなテンポでした。 これだけでわかれば幸いです。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名、アーティスト名、探しています!

    非常に情報少ないです。 一年程前に有線のビルボードチャートchか新譜のchで何度か耳にしました。 女性ボーカルの澄んだ声で「I can fly~」というフレーズが ありました。 邦楽ではないです。 その曲名、アーティスト名が知りたいです。 これだけで、もしわかる方いたら教えて下さい。

  • この曲名とアーティストを教えてください!

    だからお願い 僕の側にいて くれないか というフレーズがある曲です。 この前あるお店で聞いて、いいな~と思ったのですが…。 高い声と低い声のハーモニーがとても綺麗で、途中にラップのような部分もあります。 知っている方、ぜひ教えてください!!

  • 曲名とアーティストの名前を教えて欲しい

    少し前にラジオで流れてた曲が気になってまして うろ覚えではありますが、 「四葉のクローバー」「傍にいて欲しい人」「虹の橋」「天国は雲の上」 こんな感じの歌詞があったと思います。 若い女性の声でした。情報不足ですがわかる方居ませんか? 自分でググって見たのですがヒットしませんでした。