• ベストアンサー

指輪のサイズ…

こんにちは。まだあまりリングに慣れていないのですが、皆さんはどれくらいのきつさのリングを付けていますか?僕は関節が太めです。手を振ったらゆれがわかるくらいじゃ緩すぎると思いますか?みなさんの付け方を是非聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 男の方ですね? 殆どの男性の方は 関節のサイズが、指輪のサイズになってしまいます リングゲ-ジで計ってもらったんですよね? 私たちプロが計ると きつめがよいのか緩めがよいのか大体判ります もちろん、お客様の希望も聞いてですけど 手を振って揺れる程度であれば問題ないと思います 手を振って指輪が飛んでいくようですと、問題ありです 実際、いらっしゃいました 手を振って指輪を飛ばされた方が。。。