• ベストアンサー

画像を携帯に送信するための加工方法について

人からいただいた写真を携帯に転送して待ち受け画面にしたいのですが、元の写真が100KBほどあって、そのままでは携帯で再生できません。古いパソコンなので「イメージング」というソフトしかないのですが、何とか20KB程度に加工して送信したいのですが、方法をご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grapo
回答No.1

コレ便利ですよ♪

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
galoisjapon
質問者

お礼

トリミングした写真をそのまま送信する方が広告も出なくて簡単ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• co-su
回答No.2

これもどうぞ

参考URL:
http://www.i-section.net/software/shukusen/
galoisjapon
質問者

お礼

いろいろと使えそうですね。ありがとうございました。