• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯待ち受け用の画像の加工

こんにちわ。いつもお世話になっています。 J-PHONEのパケット機を使用しています。 JPEGで12KB~30KBくらいの画像を携帯の待ち受け画面に使用したいのですが、うまく加工できません。 4KBくらいまでなら問題なく受信、壁紙設定ができるようです。どのようにしたらいいのでしょうか?またそれに便利なフリーのツール等あったら教えてください。 ちなみに家のPCにはMicrosoftPhotoEditorくらいしか画像加工ができるのもがありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naoh1

便利なフリーツールありますよ。 僕も使っています。 好みのものがすぐ出来ますよ。 がんばって作ってください!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kimukimu/KtaiGaHelp2.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました!! すごい便利なツールですね。 さっそく使用してみたところ、かなりいい感じの壁紙ができました。 本当にありがとうございましたm(__)m