• 締切済み

男が眉の形を変えるのをどう思いますか?

gengakuの回答

• gengaku
回答No.18

流行だから普通のことでしょう。特に若い男性ならばおしゃれの 流行に敏感になるのは当然だと思います。大抵の人間は一度は通る 道でしょうし。みんながやってるからやる。そんなもんです。 うちの息子達も例に漏れずやってます。私はそんな様子を笑って 見てます。 私も30年前は肩まで伸びた髪の毛をかっこいいなあとおもって 真似たものでした。そんな私の写真を息子達は大笑いして見てます。 歴史は繰り返してます。 50代前半男性でした。