• 締切済み

これを作りたい

http://www.echos1.com/ フレームで構成されてるので進んでいって欲しいのですが…、 「ベイビーポストカード→baby03→BA-229」 この刺繍風デザインはどのようにして作るのでしょうか?特に円。 フォトショップ、イラストレータの本に違うデザインで説明があったので参考にして作ってみたのですが、 まったく良くありません。(ノイズやぼかし、エンボス等をしました) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も前に仕事で刺繍風を作成したことがあります。 下記のURLを参考にしました。 作成例はあまり刺繍ぽくないですが、 それぞれの効果を色々調節して試してみると ちょっとそれっぽくなると思います。 大変だと思いますが、実際に布に刺繍して それをスキャンして使うのが一番うまくいくと思います。

参考URL:
http://odak66.cool.ne.jp/dtp/tips-6.html