• 締切済み

イラレでフォトショみたいな繊細な画像は作れますか?

かなりの素人です… 例えばイラストレーターで文字を書きエンボスをするのとフォトショップでエンボス、へベルをするのではかなりクオリティーが違いますが何故でしょうか?? ベクトルとビットマップの違いでしょうか?? イラストレーターでもフォトショップで簡単に出せるハイクオリティーなメタルの効果(へベルとエンボスみたいな)みたいなものは出せないのでしょうか??

noname#209733

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

「MdN」という雑誌に、イラレで複雑な効果を出す方法が載っていますので、読むと良いですよ。  メタルの効果も載っています。

質問者

お礼

どこにでもある雑誌ですか?? ありがとうございます!! 明日本屋に伺ってみます!