• 締切済み

スカバンドについてです。

次の三つを満たしてくれるスカバンドを探してます。 1、ボーカルが女の人。 2、歌詞が日本語。 3、バラード調もあるバンド。 ムラマサ☆とヤムヤムオレンジは聞いたので、似た感じの他のバンド教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ヤムヤムオレンジを聴いたのであれば、けちゃっぷmaniaも聴いてみて下さい。 8月にミニアルバムが発売されたので、まだ視聴できるCDショップがあるかもしれません。 私は好きです!

参考URL:
http://ketchup-mania.com/