• 締切済み

LOVE BOAT

LOVE BOATの物が欲しいんデス!近くにお店がないので、インターネットで 売ってるところがあったら教えてください!

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.1

おそらく正式な通販はやってないのではないでしょうか。(今はやってるかな?)あるとすればオークションでしょうが、人気のあるブランドだけに、ニセモノをつかまされる可能性もあります。(それにまず新作ではないですし) お住まいの地域がどのへんか分かりませんが、お金を貯めて、お店があるとこまでまとめて買いに行く・・・と言う手法を取ってる人もいます。 くれぐれもニセモノをつかませられないように!(正規ショップで買うのが一番です)