• 締切済み

Love☆Drops~みらくる同居物語~

こんにちわ。 見てくれてどうもありがとうございます。 突然なのですが今、【Love☆Drops~みらくる同居物語~】という パソコンで出来るゲームを買いたくて探しているの ですが、どこのお店で売っているのか分かりません(-_-;) インターネットでは売ってるらしいのですが… インターネットでなくお店で買いたいんです。 どなたかどこで売っているか知っている方がいたらぜひ教えて 下さい!!(>_<)

みんなの回答

回答No.1

あなたがどのあたりに住んでいるのか分かりませんので、「ここで売ってる」とお答えすることができません。 このゲームは、18禁PCゲーム「Love☆Drops~みらくる同居物語~」とPS2版「らぶ☆どろ~LoveDrops~」の2種類あるのですが、そのうちのPCゲームをお求めでしたら、アニメイトなどで購入できます。 発売後1年半以上経過しているため、店頭に置いていない可能性もありますが、まだロトアップしていないので、お店の人に聞いてみてください。