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エクセルのセル内文書が急に#マークに?!
先週、一つのセル内で 書式設定は、「折り返して表示」「上揃え」とし、 ・●●とは… ・○○とは… ~というように7行ほど文書を入れて保存、 項目を増やそうとしたら、追加文書の入力はできるのですが、 セル内の画面上は「#######」の表示 (印刷プレビューも同じ)になり、 前回作成した文書に文字が入りません。 特に別の指定もしていないのですが、 文字を追加するにはどうしたらよいでしょうか?
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- mshr1962
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エクセルのセルで表示できる文字は1,024文字までです。 それ以上の入力は32,767 文字まで可能ですが表示はされません。 解決方法 複数のセルに分けて入力する。 テキスト文書に入力する。
セルの中に文字が入り切らなくなったのでしょう。 縦横いずれかを広げてください。 たとえば,縦3の横Bであれば,3の横線のところか,Bの縦線ところをダブルクリックすれば,ちょうどいい大きさにしてくれるはず。(我ながら,分かりにくい表現だこと)
お礼
縦横広げてみましたが、ダメでした(>.<)… ご連絡ありがとうございました。
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