• ベストアンサー

格闘家 ボブサップのサイン

ボブサップのサイン欲しいと思いますか? ボブサップの生サインならいくら出してでも欲しいですか? それが本物のカラーコピーならいくら出してでも欲しいですか? あと、みなさんはどんな有名人・芸能人の生サインを持っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

人から貰ったら それなりに嬉しいですが 店で本物が1000円で売られていても微妙です 多分買いません カラーコピーなら100円でも いりませんね 僕は直筆質の奥田英二のサインを持っていましたが 捨ててしまいました

kaburi1
質問者

お礼

たしかにサインって本人からもらえば嬉しいですよね。 カラーコピーならいくらでもできますよね、同じものが。 それでも某ラジオ局のDJのサインコピーが数千円で取引されてるようです。 W-inds.やジャニーズ関係のサインなら高額なんでしょうね・・・。

その他の回答 (4)

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.5

1.欲しくありません。格闘家のサインは欲しくないので。 2.1円も出しません。 3.同上。またサインが欲しいと思う様な人でもコピーならいりません。 4.1枚もありません。レコードやCDにだったらサインしてほしいかもしれません。記念になりますし。

kaburi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コピーだったら、いくらでも同じものができますからね。 レコードやCD,本へのサインは好いと思います。

回答No.4

私はほしいとまでは思いませんね。500円くらいならだしてもいいですけど、カラーコピーなら10円くらいですね。私の家のどこかに田村亮子のサインがあるはずです。今は谷亮子ですが。結構美人だし人気もあるので高いかもしれませんね。

kaburi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラーコピーなら10円ってコンビニでカラーコピーすると50円なので赤字ですね。

  • hazu312
  • ベストアンサー率14% (10/68)
回答No.2

サップ自体もうダメダメかと。 他の格闘家のサインならともかく、サップなら別にいらないですね。 一緒に写真、ならいいかも(笑) サインは持っていません。 興味もないし。 こんなんでごめんなさい。

kaburi1
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 サップは人気ないです、その割りにTVででると思うのですが。 一緒に写真ですか、合成とかで簡単にできますよね。

noname#12952
noname#12952
回答No.1

ボブサップのサイン欲しいと思いますか? ⇒別に思いません。 ボブサップの生サインならいくら出してでも欲しいですか? ⇒あえて買うことはしないと思います。サイン会などは別ですが。行きませんが笑。 それが本物のカラーコピーならいくら出してでも欲しいですか? ⇒「本物だ~!」で終わりますね。 あと、みなさんはどんな有名人・芸能人の生サインを持っていますか? ⇒持っていません。

kaburi1
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 サインなくても困りませんからね(笑)

関連するQ&A

  • ボブサップ

    ボブサップって最近はよくテレビに出てますよね。私がはじめてテレビで見たのはいいともでした。そのとき、彼は全く日本語話してなかったのに、今では片言話しますね。まあ、そんなのはどうでもいいのですが、どうしてあんな人がしょっちゅうテレビでてるんでしょう?やっぱり、人気あるんですか?なぜ?私にはわかりません。ただの下品なばかじゃないですか。みなさん、そう思いません?

  • 音楽アーティストのサイン色紙について・・・。

    YUIのサイン色紙を知り合いから貰いました。 ですが、最近ネット上で芸能人を装ってサイン色紙などを売ってる人がいるという話を耳にしました。 私の持っているYUIのサイン色紙は本物かどうか、分かりません。 芸能人のサイン色紙を鑑定してくれる機関・お店・などがありましたら教えてください。 お願いいたします。

  • サインについて

    芸能人や有名人のサインは、とても読みにくいですよね。いきなりサインだけを見せられても、『えっ、このサイン誰の?』っていう風に。    そこで質問としまして、 (1)サインは何故読みにくいのか。 (2)サインの書き方は誰がしても同じか。 (例えば、『あ』の文字を書いたとして、皆同じ筆跡になるか) (3)サイン文字の練習は誰でも簡単に出来るか。  (もし出来るなら参考文献などあれば教えて頂きたい)  回答お願いします。                       

  • ヤフオクに出品されている芸能人のサインについて

    ある芸能人のサイン色紙を落札したいのですが、 yahooオークションに出品されているサインの99%は偽者だなんて話をたまに聞くので不安です。 色紙自体がキャンペーンでしか入手できないようなもの(ロゴが印刷されているなど)なら、本物の可能性は高いでしょうか? 今現在、絶対に入手することの出来ない色紙だと思います。 あと、その芸能人はあまり有名ではないのですが、知名度の低い芸能人のサインの偽者が出品される場合もあり得るでしょうか。 入札しないのが一番だとは思いますが、どうしても欲しいものなので、偽者の可能性があるかどうかお教え頂ければ嬉しいです。

  • サインの名前入れについて

    <サインの名前入れについて> 皆さんは、芸能人などからサインをしていただく時、 サインに自分の名前を (1)入れてもらいたい派 (2)不要or入れてほしくない (3)どちらでもよい(特に拘らない) どれですか?ふと気になったもので…(私は(3)です。)

  • 小学生6年生が書くサインの書き方教えて!

    あの………小学6年生です! 皆さんは大人?だと思いますので敬語でいきます。 早速ですが質問です。 私はまだサインが書けないんです! みんなは、サインを持っていてて……… 羨ましいです! みんなを脅かすようなサインの書き方を教えてください! できれば英語?のサインとか、芸能人が書くようなものがいいです! 教えてください! (入ったばっかりなので、よろしくお願いします!

  • 誰のサイン?

    このサイン?誰のサインか解る人いますか? 1960~70年代の芸能人と思われますが定かでは有りません。 宜しくお願いします。

  • ヤフオクのサイン

    毎日の様に売れたら次へ次へと芸能人やスポーツ選手から 海外の俳優まで証明書付きって販売してる方が居ますが 落札の値段を見ても3000円とか破格で売れてます。 評価も1000件あり最近のなでしこ全員サインやら過去の評価もWBCやら とんでもないサインまで出してる履歴があります。 ジョニーデップやらメッシなんて高額と思われるサインも証明書付きで数千円 中には何枚持ってんだってサインもあり面白いように売れてます 本人直筆?って質問にも当然のようにはい、証明書付きます って売ってるようですが 本物なんでしょうか?? サインで評価1000件以上ってものすごい収集家?

  • 街角で、サインや握手を気軽にしてくれた芸能人は?

    みなさんも街角でたまに芸能人をみかけたことがあると思います。プライベートでも気軽にサインや握手に応じてくれる人もいれば、プライベートだからと言って拒否する芸能人もいると思います。 わたしたち一般人は、芸能人とじかに接する機会があんまりないので、 街角で芸能人に出会うと相手がプライベートでも、ついつい握手やサインを求めてしまうこともあると思いますが、あなたがいままで街角であった芸能人で、快くサインや握手をしてくれた芸能人を教えてください。

  • ボブサップと貴乃花

    この前のK-1で中迫選手に対して反則負けを喫したボブサップですが、実際、ノゲイラとかとやったらどうなんでしょうか?サップは体重がたしか170キロぐらいですよね。 あのマークハントよりも50キロも重いわけです。 しかし、ボブサップが総合の世界で最強になってしまうと(早々ならないと思いますが・・・)、元NFLや、NBAの人間の中には、サップよりもヤバイであろうビーストがうようよしていると思うんですよね。NFLのラインの選手達は皆、物凄いガタイしてますから。 NBAではシャキール・オニール216センチが相当のポテンシャルを秘めていると思うんですね。。。 NBAのユタ・ジャズのカール・マローンだってボブサップよりも身長があって、体もハンパじゃない・・・。マローンは大のプロレス好きで、自らも参戦するほどです。 これは質問というか、空想の世界の話になっちゃったかもしれません・・。 ところで、相撲出身の人間がなぜもっと総合格闘技の世界に参戦してくれないかが疑問です。やはり角界には何か決まりがあるのでしょうか?? 過去の記憶では、太刀光選手がたしかプライドに出て、敗戦したという記憶があります。 私としては貴乃花関にプライドかアブダビ、 もしくはUFC出たら面白いだろうなと思っています。 いや、寝技ができないと厳しいか・・・ 若乃花関もアメフトではなくて、総合格闘技に参戦してほしかったと思いませんか? 万が一元横綱が負けるようなことがあると、 やはり相撲界としては面子がつぶれるということで、 釘をさしているのでしょうか? 横綱が総合の世界でどれほどの力をもっているか、 これは非常に興味があります。