• ベストアンサー

格闘家 ボブサップのサイン

ボブサップのサイン欲しいと思いますか? ボブサップの生サインならいくら出してでも欲しいですか? それが本物のカラーコピーならいくら出してでも欲しいですか? あと、みなさんはどんな有名人・芸能人の生サインを持っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

人から貰ったら それなりに嬉しいですが 店で本物が1000円で売られていても微妙です 多分買いません カラーコピーなら100円でも いりませんね 僕は直筆質の奥田英二のサインを持っていましたが 捨ててしまいました

kaburi1
質問者

お礼

たしかにサインって本人からもらえば嬉しいですよね。 カラーコピーならいくらでもできますよね、同じものが。 それでも某ラジオ局のDJのサインコピーが数千円で取引されてるようです。 W-inds.やジャニーズ関係のサインなら高額なんでしょうね・・・。

その他の回答 (4)

• EFA15EL
回答No.5

1.欲しくありません。格闘家のサインは欲しくないので。 2.1円も出しません。 3.同上。またサインが欲しいと思う様な人でもコピーならいりません。 4.1枚もありません。レコードやCDにだったらサインしてほしいかもしれません。記念になりますし。

kaburi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コピーだったら、いくらでも同じものができますからね。 レコードやCD,本へのサインは好いと思います。

回答No.4

私はほしいとまでは思いませんね。500円くらいならだしてもいいですけど、カラーコピーなら10円くらいですね。私の家のどこかに田村亮子のサインがあるはずです。今は谷亮子ですが。結構美人だし人気もあるので高いかもしれませんね。

kaburi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラーコピーなら10円ってコンビニでカラーコピーすると50円なので赤字ですね。

• hazu312
回答No.2

サップ自体もうダメダメかと。 他の格闘家のサインならともかく、サップなら別にいらないですね。 一緒に写真、ならいいかも(笑) サインは持っていません。 興味もないし。 こんなんでごめんなさい。

kaburi1
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 サップは人気ないです、その割りにTVででると思うのですが。 一緒に写真ですか、合成とかで簡単にできますよね。

noname#12952
noname#12952
回答No.1

ボブサップのサイン欲しいと思いますか? ⇒別に思いません。 ボブサップの生サインならいくら出してでも欲しいですか? ⇒あえて買うことはしないと思います。サイン会などは別ですが。行きませんが笑。 それが本物のカラーコピーならいくら出してでも欲しいですか? ⇒「本物だ~!」で終わりますね。 あと、みなさんはどんな有名人・芸能人の生サインを持っていますか? ⇒持っていません。

kaburi1
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 サインなくても困りませんからね(笑)