• ベストアンサー

デニーズのコーヒー

デニーズのコーヒーは、おかわりOKですか?

noname#19657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

深煎りカフェもあメリカンコヒーもおかわり自由です。

参考URL:
http://www.dennys.co.jp/dj/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通は、アメリカン・アイスコーヒーともにおかわり自由です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• toromogu
回答No.2

コーヒー(アイス・ホット)だけじゃなくって 紅茶(アイス・ホット)コーラ・お茶 あとまだあった気がしますが、おかわり自由ですよー

質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろとおかわりできるんですか?初耳です。