• ベストアンサー

Outlook Expressでこまっています。

Outlook Expressを使っているのですが、自分が打った文章を送信したあとに 送信済みアイテムにはいったのですが、その文書をコピーをしようとおもい ドラッグして、コピーを押すつもりが削除をおしてしまいました。その文章がどこにいったかわかりません。大事な文書だったのでとってもこまっています。どこにいってしまったかわかるかた教えてください。

noname#18418
noname#18418

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAIT
回答No.1

解除済みアイテムに入っていると思います。 それか、その送信した人にメールをコピーして送り返してください。と返信するかですね。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

ここ↓に有りませんか C:\Documents and Settings\??\Local Settings\Application Data\Identities\??\Microsoft\Outlook Express