• ベストアンサー

ニール・セダカの「alone at last」について教えて下さい

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

質問にある「Alone At Last」って、'77年頃の『A Song』に入ってたやつのことですよね。「Laughter in the Rain」のPolydor時代とか、その少し後のRocket時代はまだしも、『A Song』以降~80年代初めのElektra時代の音源は殆どCD化されていないのでは? それと同じ録音かどうか分かりませんが、こういうCDならある(あった?)ようなのですが。ただ現在、市場には出ていないようですね。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801810251&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/aloneatlast 当面はアナログ盤を探す方が早いかもしれません。

morumoru13
質問者

お礼

早速のお答えありがとうがざいます。やっぱりそうですか。アナログ盤を探すのも、なかなか難しいんですよね。  後は、何かのきっかけでニールのブームがくれば、どかんと復刻盤が出るのでしょうけど(笑)。そんな日が来ることをまちつつ、アナログ盤を探し続けたいとおもいます。