• 締切済み

USJ アトラクションについて教えて!!

pikachuuの回答

• pikachuu
回答No.4

初めてのUSJとのこと 楽しみですね! アトラクションではないのですが アニマルアクターズと言うショーがありまして これがとっても面白いですよ! 動物たちが実際に演技をして それにあわせて お兄さんが司会をします。 ショーですので 小さな子供さんもOKです ぜひ いらしてください! お尋ねのアトラクションですが セサミとシュレックは 他の方が答えていらっしゃるように劇場型のアトラクションですし 子供向けで 娘さんも喜ばれる事と思います ターミーターは ちょっと 怖がるかもしれませんね 映画のターミネーターを基本としているショーアトラクションですから・・ また バックドラフトも 火事の現場を再現したものですので これも 1歳の娘さんは怖がってしまうかもしれませんね ジョーズは ボートに乗るものですが 最後にジョーズが出てきます ボートのスタッフの方の演技が面白いです 座る場所によっては 靴や服がしっかり濡れますので ご注意ください あとは 小さなお子さんや妊婦さんには長い時間待っているのは とっても大変です ご存知かとは思いますが  少し奮発してEXパスをご購入されることをお勧めします 並ぶことなくアトラクションを利用できます アトラクションごとの 妊婦さんや小さな子供さんの利用の可・否が 私にはよくわかりませんので  EXパスの内容を よく確認していただく必要がありますが  条件に合えば かなり有意義に過ごすことができますよ! 楽しんできてくださいね!

miwako_buzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 『アニマルアクターズ』ですね!絶対見てきます! セサミ&シュレックは子供向けなんですねぇ。 やはり経験者に聞かないとわからないものですね。 とても参考になります! 下のほうのお礼を参照するとわかると思いますが 妊婦ながらまぎれてセサミ&シュレックあたりなら いけそう!なんて思ってるんですが…。。 ところでpikachuuさんはUSJは常連さんですか? おススメの場所・アトラクション・食べ物・お土産 なんでもいいので教えて下さい!! 参考にさせてください!