• 締切済み

USJ アトラクションについて教えて!!

この度妊婦の私と1歳2ヶ月の娘を含めて(他大人2人) 大人3人みんな初のユニバーサルスタジオジャパンです。 HPをみたところ、妊婦がだめでも 子供がOKなアトラクションが以下あるみたいなんすが。。。 ● セサミストリート 4-D ムービーマジック ● シュレック 4-D アドベンチャー ● ターミネーター2:3-D ● バックドラフト ● ジョーズ これらはどんなアトラクションでしょうか?? 教えてくださ~い!!

みんなの回答

回答No.9

No.6です。 おいしかったものですが、食べやすかったという意味でメルズドライブイン(ハリウッドエリア)でハンバーガーやポテトを食べました。子供ってポテト大好きなので。リーズナブルで良かったです。 後、フードコート(バッテリーパーク北側)で販売されている《クリームチキンベイク》“サクサクのトルティーヤで包んだ、とろ~りクリーミーなホワイトシチューのなかにはたっぷりのチキン!黒コショウがピリッと味にアクセントを添えます。”(←ホームページより引用)ビール片手にハリウッドマジックを見ながらとても美味しかったです。(と、いいつつやはり暗く大きな音だったので1歳の娘は大泣きでした(^-^;) 10日ですか楽しみですね。ところでmiwako_buzzさんは妊娠周期どれ位なのですか?2人目の妊娠なのでご存知かと思いますがくれぐれも無理しないように楽しんでくださいね。

miwako_buzz
質問者

お礼

こんにちは。 教えてくださった物、是非食べてこようと思います!! ありがとうございました☆ ちなみに今は妊娠5ヶ月に入ったところです。 前回同様特に妊娠前と体調も食欲も特に変わらないのですが、 気をつけて行ってこようと思います。ありがとうございました(^▽^)

  • karin20
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

No.3の者です。 私は年間パスを持っているので、結構通っています。 妊婦さんがアトラクションがダメなのは、ビックリしすぎたらダメとかですか? 今はハロウィンやってるので、ハロウィンのショーとかは見ておいたほうが良いと思いますよ。 1歳の娘さんがいらっしゃるなら、スヌーピー・スタジオも楽しめると思います。 あと、ウォーターワールドはオススメです。 私は行くと必ず観ます。 路上パフォーマンスも楽しいですよ。 私はUSJ内でご飯は食べず、一度外に出て、ユニバーサルシティウォーク内で食べます。 色々食べるところもあるし、値段もお安いかと… フードカートで売ってる軽食やスナックなら、チュトリスやターキーレッグがオススメです。

miwako_buzz
質問者

お礼

こんばんは!回答ありがとうございます。 年間パスポート持ってらしゃるんですか!! 素敵ですね!時間があったらUSJ…みたいな気軽な感じなんでしょうね。 私なんてきっとガチガチ&ドキドキです(笑) 妊婦さんがダメなのはkarin20さんのおっしゃる通りかと思います。 あとは『何があるかわからないから念のため』というのも有るかと思います。 『もしも』をUSJが責任を取れるかなんて事にならないようにかと…。 でも人にもよりますが、意外と妊婦さんて丈夫ですから(笑) 色々とおススメを教えてくださってありがとうございます。 とても参考になりました~! 他に小さなことでも構いませんのでおススメや逆におススメできないものなどありましたら教えてください!

  • pikachuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

#4のpikachuuです 私は 3回しかUSJに入っておりませんが3回目はかなり予習(?)していきました 入場チケットやUSJのクーポン券 チャレンジカードなどをオークションで安く買って USJに行ったのですが その際にチケットを譲ってくださった方が いろんな裏技やお勧めショーなどを教えてくださいました チケットやサービス券などを出品されている方は常連さんが多いようです オークションでUSJ関連のものがたくさん出品されています。ちょっとのぞいて見るだけでも 結構いろいろ知ることができますよ ’妊婦さん不可’のアトラクションも個人的には大丈夫だと思います。子育てをしながらの日常生活を思えば どのアトラクションもお腹への負荷は軽いと思うからです。1歳の娘さんが乗れるようなものは基本的に揺れなどはたいしたことはありません。(あくまでも個人的な意見ですが・・・) 娘さんが乗れるかどうかわからないのですが ETは きっと 喜ぶと思いますよ!最後に名前を呼んでもらえます あとは スヌーピーの所が小さい子向けの場所です いらっしゃる日にもよりますが 混雑が予想される日は 入場ゲートでのチケット購入がかなり込み合い待たされます もし可能でしたら あらかじめ 直接入場できるチケット(窓口で交換などを必要としないもの)を購入されてから いらっしゃるとよいかと思います せっかく行くのだから できるだけ待ち時間は少なく過ごしたいものですもんね! 大切なお体ですので ご無理のない様に! 娘さんの笑顔がたくさん見られる楽しい旅行になるといいですね!

miwako_buzz
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます! 3回ですか!まだ行ったことのない私にとってはかなりの先輩ですね。 『’妊婦さん不可’のアトラクションも個人的には大丈夫だと思います。』 この言葉、待ってました!(笑) 1歳児が大丈夫なら妊婦でも大丈夫だろうくらいには思っていたのですが、 何せ経験したことないものですから どれくらいの刺激やゆれなどがあるかわからないので…。 多分今のところ乗っちゃいそうな気がします。 ETがおススメとのことでしたがうちのチビは無理なようです。。残念。 あとはスヌーピーですね!チェックしときます。 行く日は10日の日曜日です。 混みますかね・・・。 オフィシャルホテルに泊まるのでチケットはそこで購入できるようなので用意してません…。 体のことまで気を使っていただいて…(涙) 今回質問してよかったです。 皆さん細かく教えてくださってすごく感謝でいっぱいです。 当分USJには行けないと思うので楽しんでこようと思います! 他にも何かおススメなどありましたら小さなことでも結構ですので教えてください!

回答No.6

お子様という事でちょっと気になったので参考程度に読んでください。。 セサミ4-D体験しましたが、4-Dメガネも大人と同じサイズで(上映中ずっと隣で私がメガネ支えてました(T-T))座席も高く、場内が開始前暗くなるので一瞬“出たい”ともらしました。(始まるまでに泣いて退室した子供さんもおられました) なのでmiwako_buzzさんのお子さんが暗い所でも平気なのか等確認の上ご一緒されることをお薦めします。ウォーターワールドも家族で見ましたが3歳の娘と1歳の娘、大きな音と迫力に最初から最後まで泣き通しでした。せっかく並んで楽しみにしたのに子供にダメにされることってよくありません? ちなみにスヌーピースタジオは子供の遊園地という感じで楽しめましたよ。キャラクターもつねにどこかにいるのでアトラクションだけではなく雰囲気だけでも楽しめるのではないでしょうか? 但し妊婦さんという事なので、広い園内歩きすぎ、立ちっ放しなどあまり無理せず楽しんで下さいね。

miwako_buzz
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます。 メガネ。確かに同じサイズだと落ちますね(笑) 暗くなるんですか。。。 うちの娘は暗いのは平気です。 けどその場の雰囲気とかで子供って違ってきますよね。 ウォーターワールドは泣いちゃったんですか~。 難しいですね(><) USJで食べたshinkan1000さんのおいしかったものってありますか? お子様に評判の良かったものでも構いません。 あれば参考にさせてください!

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.5

te12889です。お言葉に甘えて・・・。 かつては、「WILD WILD WEST」だったかのウエスタンショーがあったんですけどね。 スクリーンでハイテクに誤魔化されるのも好きですが、「生」っぽいのが大好きですね。 ってなわけで、↓ (昔はベートーベンはいなかったような・・・?) 食べ物は、ソーセージ系に生ビールが付いて、暑くてもいいから、日なたのベンチで「きゅーっ」とやるのが好きです。(日常を離れた休日のパークならではの楽しみだと思ってます。) 食事はパーク内でとるよりも、正面ゲートの外のシティウォークの飲食街へ行ったほうがいいかもしれません。ゲートで再入場可のスタンプを押してくれると思います。 あと、ポップコーンがあちこちで売られていますが、店によって容器が違います。「さっきの店のほうがかわいかった」などど後悔することもあるかもしれません。(お土産に持って帰っても、使い道が難しいですね。) 「ハロウィーン」の季節が近くて、装飾がオレンジと黒になっちゃってるみたいですけど、純日本人のおっさんとしては、あの行事はまだ馴染めません。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/animal_actors.html#
miwako_buzz
質問者

お礼

こんばんは。 ポップコーン!HPでUSJにもポップコーンが売っているのを知りました! 店によって容器が違うんですか~。 味で気になったのはチョコバナナポップコーン。。。 ちなみにte12889さんは食べたことありますか?! またはコレを見た食べたことあるかた感想教えてください! あと行く日が10日の日曜日なんですが…さすがに日曜日は多少なりとも混むだろうと思ってるのですが、 次の週が2週とも3連休なのでそっちで行く人のほうが多いですかね。。 ちなみにte12889さんは最近いつ行かれましたか??

  • pikachuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

初めてのUSJとのこと 楽しみですね! アトラクションではないのですが アニマルアクターズと言うショーがありまして これがとっても面白いですよ! 動物たちが実際に演技をして それにあわせて お兄さんが司会をします。 ショーですので 小さな子供さんもOKです ぜひ いらしてください! お尋ねのアトラクションですが セサミとシュレックは 他の方が答えていらっしゃるように劇場型のアトラクションですし 子供向けで 娘さんも喜ばれる事と思います ターミーターは ちょっと 怖がるかもしれませんね 映画のターミネーターを基本としているショーアトラクションですから・・ また バックドラフトも 火事の現場を再現したものですので これも 1歳の娘さんは怖がってしまうかもしれませんね ジョーズは ボートに乗るものですが 最後にジョーズが出てきます ボートのスタッフの方の演技が面白いです 座る場所によっては 靴や服がしっかり濡れますので ご注意ください あとは 小さなお子さんや妊婦さんには長い時間待っているのは とっても大変です ご存知かとは思いますが  少し奮発してEXパスをご購入されることをお勧めします 並ぶことなくアトラクションを利用できます アトラクションごとの 妊婦さんや小さな子供さんの利用の可・否が 私にはよくわかりませんので  EXパスの内容を よく確認していただく必要がありますが  条件に合えば かなり有意義に過ごすことができますよ! 楽しんできてくださいね!

miwako_buzz
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 『アニマルアクターズ』ですね!絶対見てきます! セサミ&シュレックは子供向けなんですねぇ。 やはり経験者に聞かないとわからないものですね。 とても参考になります! 下のほうのお礼を参照するとわかると思いますが 妊婦ながらまぎれてセサミ&シュレックあたりなら いけそう!なんて思ってるんですが…。。 ところでpikachuuさんはUSJは常連さんですか? おススメの場所・アトラクション・食べ物・お土産 なんでもいいので教えて下さい!! 参考にさせてください!

  • karin20
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

● セサミストリート 4-D ムービーマジック 椅子が動く3D映画みたいなものです。 椅子の揺れはそんなに激しくありません。 セサミストリートのキャラクターが可愛いです。 確か3時くらいまでの上映だったと思います。 ● シュレック 4-D アドベンチャー 椅子が動く3D映画です。 セサミストリートの上映が終わってから上映します。 セサミよりも椅子が椅子が激しく動きます。 映画のシュレックの話の続編っぽいです。 話の紹介をしてくれるので、映画を観てなくても大丈夫です。 これら2つは一気に入れる人数が多いので、列が長くても結構すぐに入れると思います。 ● ターミネーター2:3-D 上の2つと同じように、3Dの映画です。 俳優さんが実際に出てきて演技もするので、上の2つとは少し違った感じですが。 椅子に座って見る前にも、少しパフォーマンスがあります。 ● バックドラフト 火災現場を再現したアトラクションです。 3ステージに別れていて、1つ目と2つ目で映画の「バックドラフト」の説明などがあり、3つ目で本番という感じです。 3つ目は最前列が1番迫力あるので、並ぶ時に1番右にいると最前列になります。 一度に入れる人数も多いので、待ち時間が少ないと思います。 ● ジョーズ 船に乗って移動するアトラクションです。 途中、サメに襲われるのですが、座る場所によって結構濡れます。 船を操縦しているクルーの人の演技(オーバーリアクション)も見ごたえあると思います。

miwako_buzz
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 とても参考になりました! 1歳の子が大丈夫なら妊婦も大丈夫じゃないの?! なんて思っていたのですが考えが甘いですかね…。 karin20さんは何度もUSJには行かれてるんですか? ここは行っとくべき!とかこれは食べるべき!! なんておススメあったら是非お聞かせ下さい!

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.2

経験のある3つだけ・・・。 ●セサミ・・・3D映像に加えて「水」「風」「揺れ」など身体に感じる軽い刺激がある。映像とシンクロしてるので、映像のリアリティが増幅される。 ●バックドラフト・・・「火事」の現場を表現。安全にできているので、火や爆発音を怖いと思わなければ、大したことはないと思う。中は3列に別れるので、迫力をより多く味わいたい方は、右の列が最前列になるので、そこを狙ったほうがいいかも。 ●ジョーズ・・・作り物のサメを怖いと思わなければ、単なる「ボートライド」。船頭のお姉さんの「語り」を楽しんでください。レインポンチョを着る意味があるかは微妙なところ。 ・・・個人的には、こんな感じです。

miwako_buzz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! te12889さんの回答がとても冷静?なので 文面だけでの理解ですが子供でも平気そうですね。 うちの子はびっくりしても、しがみつくことはあっても 泣いたりすることはないので大丈夫とふみました(笑) 便乗して私も乗りたいくらいです。。。 te12889さんのおすすめのショーやフードはありますか?

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.1

● セサミストリート 4-D ムービーマジック  シートごと移動するアトラクションです。大きな揺れ等が一番少なかった(絶叫系でない)と記憶しています。お子さんOKです。 ● シュレック 4-D アドベンチャー  これは未経験なのでわかりません。 ● ターミネーター2:3-D  劇場型ですね。座ったままです。3Dの眼鏡をかけると、映像が迫ってきます。映像だけでなく俳優さんが実際に演技しています。音やスモークなどの演出も本格的ですから、結構刺激は強いと思います。 ● バックドラフト  火災現場(映画の撮影現場)の再現といったアトラクションです。炎や爆発があるので刺激は強いです。熱かったり、ちょっとですが水(霧)がかかったり。観客が歩いて移動します。具合が悪いと途中で抜けることも可能です。 ● ジョーズ  船に乗って移動します。途中でサメが襲ってきます。座る場所によってはかなり水がかかります。でも座る場所が悪いと、何が起こったのかわからないまま終わってしまいます。(笑) こんな感じでしょうか。

miwako_buzz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! とても詳しくて参考になりました。 文面をみただけですが、 ● セサミストリート 4-D ムービーマジック は私でも乗れそうな気がしたのですが、 実際まだ安定期に入ったばかりでおなかも平坦。 まだまだ妊婦にはみえないので、 入り口で止められることはないかとは思いますが、 やはり制限通り乗らないほうが無難でしょうかね…。 ちなみにmasa0000さんおすすめのショーやフードなどはありますか?

関連するQ&A

  •  2/7(土)USJ回れますか?

    2/7(土)にUSJに行くのですが、開閉時間が 10時~19時までと9時間と短いのですが おおまかなアトラクション(下記)を全て 回ることは可能でしょうか? お昼をとったら無理なような気がするのですが ■マークのものは回りたいのですが・・・。 ■スパイダーマン  ジョーズ ■ウォーターワールド  バックドラフト ■バックトゥーザフィーチャー ■ターミネータ ■セサミストリート  シュレック  E・T ■ジュラシックパーク

  • ユニバーサルスタジオジャパンのブックレット4の活用法

    今週末、ユニバーサルスタジオジャパンに行く計画をたてています。 旅行会社でブックレット4を手配したのですが、効率的に乗り物に載れる方法を思案中です。 教えてgooを調べたら開園同時に入るのであれば、1・2箇所ブックレットを使わずに乗り物に乗った方が、いいとの事ですが、どの乗り物から乗れば閉演までに多くの乗り物に乗ることができるのでしょうか。 また、ブックレットで、下記の通りこの乗り物、またはこの乗り物の中から乗れますとあるのですが、どの乗り物をセレクトして行動したらいいか、オススメがあればお教えください。 よろしくお願いいたします。 (ブックレット4の内容) (1) アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマンザ・ライド (2) ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド またはセサミストリート 4-D ムービーマジックまたはシュレック 4-D アドベンチャーまたはブックレット4対象アトラクションの中から1つ (3) E.T. アドベンチャーまたはジョーズまたはバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド (4) バックドラフトまたはジュラシック・パーク・ザ・ライドまたはターミネーター 2:3-D

  • ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きます。 到

    ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きます。 到着が11時頃で、5時頃に退園予定です。滞在時間6時間です。 行くのは大人2人と子供6歳が2人です。春休みに行きます。 キッズパスを4枚購入しまいた。 シュレック4D、セサミ4D、ウォーターワールド、ターミネータ、バックドラフト、ジョーズ、アニメセブレーション の7つの内6つは乗れます。 この他に乗るならおススメはありますか?スパイダーマンはみたいです。 キッズパスを使うとひとつのアトラクションに対してどのくらいの待ち時間でしょうか? 入園して先にキッズパスを使用して乗れるものを乗ってからそれ以外のアトラクションに乗るのがよいでしょうか?初めに混雑している乗り物に乗ったほうがよいでしょうか? どのようにまわると効率が良いのか教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • USJのアトラクションで、早めに行った方がいいもの

    夏休み前の平日に行こうと思っています。 USJのアトラクションで、早めに行った方がいいものを教えてください。 (1)アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド (ニューヨークエリア)  (2)シュレック4-Dアドベンチャー(ハリウッドエリア) (3)スペース・ファンタジー・ザ・ライド(ハリウッドエリア) 午前中にこの3つを回る場合、どの順序がおすすめですか? また、それ以外で、早めに行った方がいいアトラクションがありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。 また、(1)フィネガンズバー&グリル ( ニューヨークエリア )  (2)ドラゴンパール (サンフランシスコエリア ) (3)スタジオスターズレストラン ( ハリウッドエリア ) この3つですと、どのレストランがおすすめですか? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • USJのアトラクション

    10月10日(3連休最終日)の子供の5歳の誕生日に合わせて、ユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です。 初めて行くので、ガイドブックも購入しましたが、時間的なことなど全くわからず困っています。 1.ハッピーキッズパスは当日窓口でも売り切れなく買うことは可能ですか? 2.パーク引換のチケットなのでなるべく早くチケットブースに行くつもりですが、だいたい何時くらいから並ぶものなのでしょうか? 3.体験したいアトラクションの予定なのですが、全てまわることは可能でしょうか? (1)スヌーピーのグレートレース (2)ペパーミントのスタント・スライド(ハッピーキッズパス利用) (3)バック・トゥ・ザ・フューチャー 昼ご飯(ディスカバリー・レストラン) (4)ウォーターワールド (5)バックドラフト (6)シュレック(ハッピーキッズパス利用) (7)スペース・ファンタジー(食べ乗り利用) (8)ジュラシック・パーク・ザ・ライド (9)ジョーズ(ハッピーキッズパス利用) (10)スパイダーマン・ザ・ライド (夕食は待ち時間にカート販売などで軽く済ませるつもりです) 見にくくて申し訳ないのですが、アドバイス等いただけたら嬉しいですo(_ _*)o

  • 9/23 USJのまわり方について

    9/23(祝)にユニバーサルスタジオジャパンへ初めて行きます。 前日ユニバーサルシティに宿泊し、朝イチ~16:30まで滞在予定です。 ブックレット4はホテルにて予約済みで、チケットはバースデースタジオパスのため、当日窓口で引き換え予定です。 まわり方を自分なりに考えたのですが、時間やブックレット4の使い方のアドバイス等いただけないでしょうか。 8:00 USJ着(もっと早い方が良いでしょうか) 9:00 バック・トゥ・ザ・フューチャー    バックドラフト    ジュラシックパーク    ジョーズ 【ブックレット4】 12:00(11:20~並ぶ) ウォーターワールド    ターミネーター 【ブックレット4】    スパイダーマン 【ブックレット4】    ハリウッドドリームザライド 【ブックレット4】 15:40(15:00~並ぶ)  ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー 連休なので、こんなにまわるのは欲張りでしょうか。。 時間があればシュレックにも行きたいのですが。。。(ジュラシックパークはどうしてもというわけではないので、シュレックにするか悩みます・・) 昼食は時間がなさそうなので、ターキーレッグやカルツォーネ等をつまみながらと思っています。 混雑時はブックレットを使っても待つという書き込みも見たのですが、どのぐらい見ておけばよいものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • USJのブックレットを購入しようと思いますが・・・

    6月14日(木)にUSJを訪れる予定です。 この日の混雑状況などがわかりませんが、ブックレットは必要でしょうか? また、ブックレットがあったほうがいい場合、4で十分でしょうか? それとも、やはり7を購入したほうがいいでしょうか? また、7を選択した場合、ハリウッドドリーム、セサミストリート、シュレックの3拓から、ターミネーター、スペースファンタジーの2拓で、どれを選ぶのが一番効率的でしょうか? 4を選択した場合は、ジョーズ、バックトゥザフューチャーの2拓から、ジュラシックパーク、ターミネーター、スペースファンタジーの3拓から、どれを選ぶのが一番効率的でしょうか? ご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • USJの回り方

    4月21日(月)にUSJ に行きます。ツアーの関係で着くのが9時くらいになるのでスタートダッシュは出来ないと思うのですが、なるべくパスを使わず効率的に回りたいと思っているのですがアドバイスお願いします。まず必ず行きたいのがスパイダーマン、ドリームザライド、ウイケッド、シュレック4Dアドベンチャー。出来れば見たいのがウオーターワールド、ターミネーター2、あと新しく始まったというファンタスティックワールドも見てみたいです。あとのアトラクションは以前行った時に乗ったことがあるので余裕があれば乗りたいと思っています。これだけを見るのは難しいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。 あとショーでお薦めのものがあれば教えてください。

  • 10月にUSJ

    10月10日(3連休最終日)の子供の5歳の誕生日に合わせて家族(親子3人)でUSJに行きます。 体験したいアトラクションは、 ・スヌーピーのグレートレース ・ペパーミント ・バックトゥザ~ ・ウォーターワールド ・バックドラフト ・スペースファンタジー ・スパイダーマン ・ジュラシック(夕方以降) ・ジョーズ(夕方以降) ・モンスターライブ ・シュレックorセサミ で、ブックレット7を使うなら、[モンスターライブ、スヌーピー、ペパーミント、ウォーターワールド]を パスモバイル7を使うなら[スヌーピー、ペパーミント、バックドラフト、シュレックorセサミ]を 待ち時間などを考慮しながらスタンバイしようと思っています。 初めて行くので、ガイドブックは複数購入しましたが、時間などがわからず困っています… 1、エクスプレスパスを使っても、上記を1日で盛り込むことは難しいでしょうか? 2、ブックレットを使うのとパスモバイルを使うのはどちらが得策でしょうか? また、パスを使っても待ち時間はありますよね? パスモバイルを使う際、アトラクションの予約時間はどのくらいをみておいた方が良いでしょうか? 長文になってしまい、見にくいかと思いますが、アドバイスいただけたら嬉しいですm(u_u*)m

  • 春休みのUSJ攻略法は?

    春休みに初USJに行きます(^_^;) 当日券と「ブックレット 7」のふたつはWEB購入(まだ届いてません)しました、大人2人で1日、USJで過ごす予定です。 「ブックレット 7」の7つのアトラクションを回れば、ほぼ1日終了という感じでしょうか? それとも、午前中はその7つ以外を回って、午後から7つのアトラクションを回ればOKという感じなのでしょうか? ペース配分が分かりません... また、「ブックレット 7」の中にも選択肢があって、ハリウッド or セサミストリート or シュレックという3択と、スペース or ターミネーターという2択があります。どれがいいのやらまったく... オススメをお願いします。TVでよく紹介していた、ウォーターワールドがブックレットに入ってないのですが、並ばなくてOKという感じなのでしょうか? 繁忙期に行かれた達人の方、アドバイスお願いします。