• ベストアンサー

GT-9500[エプソンのスキャナ]が読みにいかない。

ドライバ-である TWIN32からイメ-ジの取得をして も機器がうんともすんとも言いません。 エプソンのサイトから デバイスドライバ-の ダウンロ-ドをしても症状は改善されず。 読みに行かず 昨日まで元気だったのに なおダウンロード先はプログラムファイルにしました。 緊急を要します。ご指導をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純にケーブルが外れかかっているとかありませんか? 現実の相談事例では結構多いものですから。

usaginomoko
質問者

補足

epson GT-9500 スキャナ-です SCSIの2代目としています 1代目はメルコのMOです 附属のCD-ROMで再度セットアップすると ポ-トを選択表示しません。