• ベストアンサー

電気シェーバーの臭い

電気シェーバーを使っている方へ質問ですが、水洗いした後、シェーバーオイルをつけますよね?あれをやるとシェーバーが臭くなって次の剃るときに不快なのですが、それってそういうものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ma
回答No.1

水洗いはしますが、オイルは付けません。 そうやって、既に10年になりますが、問題はないようです。ですがこれは自分の事例なので、他では、異なるかもしれません。 その間、シェーバーは1度買い換えて、現在2代目です。

wakayte
質問者

お礼

早急な返事、ありがとうございます!