• ベストアンサー
  • 困ってます

非防水のシェーバーの臭い

非防水のシェーバーの臭い 今、ナショナルのスピンネットES611を使っているのですが、最近若干臭うのです。 もちろん外刃・内刃ともにエアーダスターやブラシを使い髭くずを定期的に飛ばすなど掃除し、 シェーバーオイルを注しているのですが、それでも若干臭う感じがします。 できれば水洗いしたいのですが、この機種は非防水でできません。 何とかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://mall2.moo.jp/mo/modules/weblinks/singlelink.php?lid=263 http://www.yodobashi.com/ec/product/000000224409909017/index.html これはどうでしょうか。私は、小林製薬「電気シェーバー洗浄中」を使っていたんですが生産打ち切りになったそうで良い物だったんですが、それに似たような物でしょう。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/ec/product/000000224409909017/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速使ってみます。