• ベストアンサー

たまごっち 初心者です。

iakumの回答

• iakum
回答No.2

私は今流行っている携帯たまごっちの前のバージョンを持っていました。 対象者は小学生なので初心者というほどの難しいことはありません。 ただ時間に余裕がある人のほうがいいと思います。 朝はだいたい9時頃に起きてきて まだ生まれたばかりのときはミルクが頻繁に必要ですし、ウン地も回数が多いので流してやらないと病気になりやすく死んでしまいます。 10日サイクルで大きくなっていきますので、そのつど世話ができるようにしてください。 何かあれば音で知らせてくれますが私は仕事でデスクの中で音消しにしていたので何度かお墓が立っていました・・・ おせっかいばばあのお見合いを断り続けてたり、通信した相手と熱愛にならなかった場合はそのうち子供を埋めないようになるのでちゃんと子孫を残すようがんばってみては・・・

Taro_Hanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットオークションで、入手できました。 これから楽しんでみたいと思います。 参考にさせて頂きます。