• ベストアンサー

カナダの国内線

カナダ国内を飛ばしている航空会社の名前を教えてください。Air Canadaではなく。 先ほど本屋で立ち読みして覚えていたのですが、忘れてしまいました。 どうぞよろしくお願いします。

• nich
  • お礼率71% (177/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elprimero
回答No.1

有名どころだとウェストジェット or タンゴかなぁ。 参考URLの下の方にリストがあったですよ。

参考URL:
http://www.ryoko.info/link/right/koku103.html
nich
質問者

お礼

あ、そうです、ウェストジェットでした!ありがとうございます。URL、大変参考になりました。