• ベストアンサー

この夏、アメリカ、カナダに行く予定なのですが

この夏、アメリカ、カナダに行く予定なのですが (1)カナダの格安の国内線はあるのでしょうか。エアーカナダやウェストジェットは聞くのですが。トロントからカルガリーの片道なのです。あればどうやって申し込めばいいのでしょうか。 (2)ニューヨークからトロント近辺までアムトラックを使うとしたら、どこで乗って、どこで降りればお得なのでしょうか。詳しい方できれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wodenkan
回答No.1

(1)トロント-カルガリーなら、エアカナダかウェストジェットの二択です。 だいたい、ウェストジェットの方が安いですね。 いつも、航空会社のWebで購入しています。 http://www.aircanada.com/ http://www.westjet.com/ (2)多分、宿から一番近い所から乗り降りするのがトータルで一番お得なんじゃないですか?

prkj11242
質問者

お礼

御礼遅れました。いろいろ調べた結果、ウェストジェットにします。ありがとうございます。