elprimeroのプロフィール

@elprimero elprimero
ありがとう数20
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

"Don't think, feel. It's like a finger pointing away to the moon. Don't concentrate on the finger, or you will miss all the heavenly glory." Bruce Lee in Enter The Dragon (1974)

  • 登録日2005/08/30
  • 忘年会のビンゴゲームの景品

    今日、会社の忘年会があります。 昨夜急遽、ビンゴゲームをする事が決まりました。 しかし、まだ景品の準備が出来ていません…。 1等景品:予算4000円 2等景品:予算1000円×2本 を予定しています。 この予算で、いい景品ありますか? 買い物が可能な場所としては、  ・ヨドバシカメラ・ロフト・東急ハンズ・百貨店 などがあります。 いい案がありましたら、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 「他人を見下した態度をとる」意味の単語

    こんにちは。 「自分が偉いと思って他人を見下した態度をとる」意味の単語がどうしても思い出せなくて困っています。たしか「~な」のような使い方をしたような気がするのですが・・・。よろしくお願いします!

  • クイズなんです

    るて ひん くへ しつ _______ もふ ぬこ あす にを _________ ある法則で、このふたグループが別れているそうですが、わかりますか? この法則に当てはめると い う か と の4字がどこかに入るそうです。 理由も教えてください。

  • ショートトレンチ メンズ

    今度初めて黒のショートトレンチを買おうと思っているのですが、何せ初めてなので何処のブランドがいいとかあったら教えて下さい。30代で主にデニムとかに合わせたいです。

  • グランド・セフト・オート・バイスシティ

    グランドセフト・オート・バイスシティをつい最近買ったんですけど、自分の車を入れる車庫(ガレージ)ってどこにあるんでしょうか?教えてください。あと、グランドセフト・オート・バイスシティでは、ヘリコプターに乗れるようなことを聞いたんですけど、どこにヘリコプターが置いてあるのか教えてください。