• 締切済み

今、式根島で泳げるの?

9月2~4日を使って式根島に行こうと思っています。 今回初めて行くのですが、夜は温泉、昼はできれば海で泳ぎたいなと 思っているのですが、今この時期式根島の海は潜れるのでしょうか? 折角行くなら海に入りたくて…。 お答えをどうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

こんにちわ 多分大丈夫だと思いますが、一応観光協会に問い合わせた方が無難だと思います。 念のためリンク貼っておきますのでお問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~shikikyo/shikinejima/framepage.htm