• ベストアンサー

イクがわかりません。(長文)

21の女性です。お返事いただけたら幸いです。 私はイクという経験をした事がありません。ネットなどを調べてみると、女性の間では未経験の人も珍しくないとありました。が、経験のある人の話を聞いてるとやはりうらやましくなります。どんなものなのかな、と思うし、ものすごい快感というものを味わってみたいとも思います。私は今年付き合いだした彼氏がセックスをする初めての相手です。私は凄く敏感だといいます。確かにキスしてるだけだったり、下手すると普段一緒に歩いているときに背中や肩を触られただけでもジーンズまでぬれる事も良くあります。くりとりすを刺激されると、凄く濡れるし、息ができない位感じます。ですが、ある一定を過ぎると、急に感覚が鈍ってしまうのです。彼も私が経験がないと聞いて、何とかオーガズムに達してほしいといって色々工夫して愛撫してくれるのですが、どうしてもイク事ができません。彼が中に入ってセックスをしている最中は、気持ちいですが、彼が数分しか持たないため、彼だけオーガズムに達して終わってしまいます。彼とのセックスは不満ではありません。いけないセックスが不満ではなく、今のままでも問題はないのですが、せっかくなので是非イクという経験ができたらいいのに、といける人をうらやましく思っています。私も、彼が愛撫してくれてる時は怖いなどとも思ってないですし、イキたいと思って、前に見た女性がオーガズムに達しているAVを思い出して見たりするのですが、やはり駄目です。自分で一人でマスタベーションも、今の人と付き合いだしてから初めてしてみたのですが、同じくらい気持ちよいところまではいけますが、それで限度です… 一度ほとんど体がガクガクしたことはあったのですが、イクというのは自分ではっきり分かる、とどのネットを見ても書いてありました。「あれっていったのかなー」っていう程度だとまだオーガズムではないんですよね?

noname#106252
noname#106252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YUUTAA
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

ひとそれぞれなので、なんとも言えませんが参考までに体験談です。 当時付き合い始めた彼女25でしたが、イッタことはほとんどなく、 初めての時も、イキにくいので、ごめんね。とのことでした。 しかし、半年後には一回のエッチでで最低でも3回、一番多かった時は7回。 シオも噴くし、痙攣もするくらいイクようになりました。 イッタら絶対に自分でわかります。(イッタかな?なんてもんじゃないです。) まだまだ体がイクところまで開発?されてないのかも知れませんね。別に挿入時以外でもイクので 彼氏が短いのなら、愛撫でイケる技をマスターしてもらいましょう。

noname#106252
質問者

補足

ありがとうございます。やっぱりいったら自分でわかるものなんですね。早く経験してみたいです… あまりルールなどわからず、こういう場で聞いていいのかわかりませんが、何かコツやアドヴァイスがあったら教えていただけませんか?こうするといきやすいよ、など。。。 でも、彼ともがんばってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • arakawah
  • ベストアンサー率3% (3/93)
回答No.3

目が回って失神することを、行くと、言うようです。 女性は、何回もいけますね、うらやましい限りです。

noname#106252
質問者

お礼

やっぱり、失神するほど強く感じられたら楽しそうだなあと思ったりします…^^; 確かに男性は2回目までに時間がかかるようですが、私の彼氏は、たまーにですが、一度目の射精が終わった後、立て続けにもう一度イク時があります。驚いて本人に聞いたら、1回目いき終わった直後、自分で、まだ来る、というのが分かるんだそうで、でもめったにないそうです。 後、日によっては終わった後すぐでもくわえたりなでているとすぐ又硬くなるときもあるみたいです。 お返事ありがとうございました。

noname#13746
noname#13746
回答No.2

もうすでに体験してると思いますよ。 神経の興奮は一過性で、山を越えるとすうーっと引いていきます。 男性の場合はそこで射精してしまうので終わりなんですが、 女性の場合は何度でも起こります。 再び興奮が高まってきて波が砕けるようにすうーっと引くの繰り返しです。 それを死にそうなくらいの快感と捕らえるかどうかは個人差があるし、 気分的に盛り上がってるとより興奮が増すことは確かです。 それに、彼とするよりも自分でするほうがほっぽど快感を感じるという女性も案外多いと聞きます。 そもそも膣の中は感覚が鈍いので、性別が男性ならペニスになるはずだったクリトリス(元は同じ器官だそうですよ。)が一番感じるでしょうね。 まだ21歳でしょ? これから先が長いのですから、そのうち余裕も出てくるのでは? ただ、相手の男性によっても感じ方は違います。 何が違うのかはよくわからないんですが、 相性としか言いようがない。 ただ、いくらセックスの相性が良くてもその男性が恋人として付き合うのに理想の相手かどうかはまた別なので・・・。

noname#106252
質問者

お礼

ありがとうございます。もう体験してる可能性もありますか?なんだかどのサイトを見ても、「いったかな」という程度ではまだ体験していません。と書いてあり、私はまさに、「う~ん、今のって相当強く感じたけどあれなのかしら」という程度なので、違うのだと思っていました。 >まだ21歳でしょ? >これから先が長いのですから、そのうち余裕も出てくる>のでは? >ただ、相手の男性によっても感じ方は違います。 確かにあせる必要はないですよね。ただ、うらやましいなあというのと好奇心でした。相手の男性によっても、というのはまあ仕方がないですね^^;…もし今の彼氏と別れてほかの人とお付き合いする機会があればその時に経験できるかもしれません。ありがとうございました。

noname#48226
noname#48226
回答No.1

私も同じです><彼としてもイカなく彼だけが… しかも彼が数分で終わってしまうので、気持ちよくても、イケない…私も不満はないですね。好きな相手だもん。。。 やっぱり経験&彼のテクニックじゃないのかなぁ?とも思います。答えになってなくてごめんね…

noname#106252
質問者

お礼

やっぱり、不満はなくても彼にもっと中に入っててほしくてもあっという間に終わっちゃうとちょっと残念ですよね。同じ立場の意見聞かせてくださってありがとうございました^^ 彼もまだ私の前にはほとんど経験がないそうなので、それもあるかも…お互いいい経験ができるといいですよね! ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • エネマグラとドライオーガズム

    あるサイトで発見したんですが、エネマグラを使ってドライオーガズム(前立腺を刺激することで性的快感を得られること、また中には射精せずに性的絶頂、通常の手淫による自慰とは比べ物にならないほどの快感を得る事が出来る。また、快感のあまり陰茎を刺激しなくとも射精をしてしまう場合もある)ウィキペディアより) を使ってみたいんですけど、読んでの通り快感がすごいらしいんです。もし、ドライオーガズムを経験したら女性とのセックスはあんまり気持ちよくなくなってしまうんでしょうか? それと、この強烈な快感を体験するとドライオーガズムにはまってしまって依存症みたいになったりしないのでしょうか? すごく興味があります、だれか体験聞かせてください!!

  • イかせるのにこだわるのはなぜですか?出来れば男性の方へ

    30代の人妻です、ここの皆さんの様々な質問文を見ていてふと思った事ですが なぜそんなに 皆さん ・彼女・・妻がイカない 即ち絶頂=オーガズムにこだわるのでしょうか?何が何でもイかせたい!や何故イケないのでしょうか?等悩んでいる方がとても多いように感じます!私はセックスには必ずしもオーガズムが 必要とは思いせんし その日その時の気分や体調・雰囲気でイケない時も正直あります オーガズムを知らなかった時も 不満は無かったし 呑気にいずれはイケるのかな?と言う感じでした…知った当初は あまりの快感に驚きましたが それも 回を重ねれば感動はうすれます 男性は女性をオーガズムに導く事で 達成感?もちろん愛する人を気持ち良くさせたいからでしょうが?女性がイケない事で男性は どんな気持ちになるのでしょうか?あんまり男性が女性をイかせよう!なんでダメなのだろう!と思えば思うほど女性は醒めるし逆効果に思いますけど。。ずっとイケない人とHしてたら正直つまらないものでしょうか?長文ですみませんが お暇な時に教えて頂けたらと 思います~☆

  • オーガズムを感じなくなりました。抗うつ剤又は加齢のせいでしょうか?

    43歳の女性です。 少し前までは、自分の指でマスターベーションをすれば、必ずオーガズムを感じていたのですが、最近、性欲もなくなってきてマスターベーションをしたいとも思わなくなってきたし、マスターベーションをしてもいくら頑張ってもオーガズムを感じなくなってしまいました。これは、加齢のせいなのでしょうか?それとも抗うつ剤を飲んでいるのですが、そのせいなのでしょうか?精神科の先生には恥ずかしくて聞けないのですが、私と同年代の女性の方で、SEX又はマスターベーションでオーガズムを感じなくなってきている方は多いのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。

  • 愛撫の時間

    女性の方に質問です。 セックスのとき全身への愛撫、分でも時間でも日でも構いませんが、どのくらいの時間、気持ちいい状態が持続するものでしょうか?小さな快感から大きな快感を含めての時間を教えて頂けたら 幸いです。長く愛撫されたら、痛くなったり、快感もなくなったりするのか。 時間的にどのくらい愛撫しても嫌がられないかと思いまして、宜しくお願いします。

  • 男性の意見が欲しいです。

    こんにちは。 私の体と、体の相性の事について相談したいです。 よろしくお願いします。 好みもあるとは思いますが、一般的に男性は胸が大きいほうが好きだとよく聞きます。 自分で言うのも気が引けますが、私は胸が大きいです。 上半身のお肉は全て胸に付いたみたいで、ウエストは引き締まって細いです。(彼にも褒めてもらえました。) ですが彼は私の胸があまり好きではないようなんです。 胸の愛撫をたくさんしてもらえません。 私が『そこが気持ちいい』とか『もっと舐めて・・?』と言っているのにです。 前に『おっぱいは好きじゃないの?』と聞いたところ、 『おしりのほうが好き。けど、好きな彼女のおっぱいだから好き』 と言われました。 皆さんは胸への愛撫はじっくりとする方ですか? それと、私が付き合ったのは彼が初めてで、 もちろんセックスも彼一人です。 経験が少ないためか、一度もオーガズムを感じた事がありません。 彼とのセックスは最高に楽しくて、愛しくて、大好きです。 濡れてしまったりはするのに、心から気持ち良いと感じた事がほとんど無いです。 彼はいつも最後までいってくれて、気持ちいいと言ってくれていますが、私がいかない事に少し不満なようです。自分の力不足だ・・と 言っていました。 彼とのセックスは大好きなのですが、 私がいけない事にそのうち彼が嫌気がさしてしまわないかと不安です。 男性からしたら、いけない女性は嫌になってしまうのでしょうか・・? もっと愛される体になりたいです。 長くなり申し訳ありません。 是非、皆様の意見を聞かせてください。

  • クリトリスは剥き出たままになりますか?

    SEXしたら、クリトリスは剥かなくても自然と剥き出たままになるものなんですか?。 それとも、剥いて愛撫してもらうものなんですか?。 過去の恋愛では剥いて愛撫された事が一度もないです。 SEX経験は意外とある方ですが、剥き出させないと剥き出ない状態のままみたいだし、感度も悪いです。 剥き出る剥き出ないの違いはなんなのでしょうか?。 感度にも関係ありますか?。 剥いて愛撫はしないものですか?。 それをする事で、快感に導かれるものなのに、逆にそこまでして愛撫しないとだめな身体な事にへこみ快感も遠のいちゃいます。 どうしているのか、どうすれば自然と出たままになるのか教えて下さい。 お願いします。

  • 挿入しながらクリトリスを刺激してオーガズムに達する

    妻とセックスするときに、ペニスを膣に挿入して軽くピストン運動しながらクリトリスを手で触ってあげるとかなり気持ちよさそうにしています。 妻は私とのセックスでは、膣だけではオーガズムに達したことがないのですが、この方法だとオーガズムに達します。 上記の方法でオーガズムに達した場合は、膣だけの刺激でオーガズムに達した場合と快感に違いはあるのでしょうか? 違いがあるとしたら、どちらが快感は強いのでしょうか? なにぶん男にはよくわからないので、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 夫とのSEXについて(長文です)

    夫とは3年程付き合って去年結婚しました。付き合って1年位は不満なんてなかったんですが、時が経つにつれてちゃんとした?前戯もなく挿入してイってしまう状態が続いていて・・私はキスだけでも下着が濡れてしまう様な感じで、満足できる前戯でなくても挿入できてしまうので、それをいい事に手抜きされている様な気がしてならないんです。 最初の頃は、もちろん舐めたりもしてくれましたが、ここ2年以上はその行為もなく、ちょっと触って入れる・・といった感じで、とても不満です。胸への愛撫はたま~にあるんですが、やはり前とは明らかに違うので、私が貧乳だから胸への愛撫をしても興奮しないしやりがいがないからなのかな・・とも思ってしまいます。。 最初の頃の様に舐めたりしてほしいという気持ちはあるんですが、どう言ったらいいのかもわからず、今に至っています。濡れやすいだけでなく、触られたりすると更にどんどん濡れてきちゃうので、濡れすぎているから舐めたくないのかな・・それで嫌だと思っているんなら、要求するのも悪いかな・・なんて思ってしまうんです。 これを言うと、舐めてくれないのだけが不満の様に思われてしまうかもしれませんが、そうじゃないんです。嫌で舐めてくれないんなら、その分ちゃんと、他で補ってくれれば不満もないと思うんですが・・。(男性には解らない部分なのかもしれませんが、愛を感じるSEXがしたいんです) 私の個人的な意見かもしれませんが、やっぱりSEXも、その人の事を想って気持ち良くしてあげたい、、とか思ってするのがお互い満足できるSEXに繋がるんじゃないかな~・・って思うんです。 夫には上記の事はある程度伝えているんですが中々直らないので、最近では私に魅力がないのかな・・とも考えてしまいます。。(SEXの回数も付き合っていた頃より減っているので) 皆さんはどう思いますか??色んな意味で私が求めすぎなんでしょうか??