• ベストアンサー

イクがわかりません。(長文)

21の女性です。お返事いただけたら幸いです。 私はイクという経験をした事がありません。ネットなどを調べてみると、女性の間では未経験の人も珍しくないとありました。が、経験のある人の話を聞いてるとやはりうらやましくなります。どんなものなのかな、と思うし、ものすごい快感というものを味わってみたいとも思います。私は今年付き合いだした彼氏がセックスをする初めての相手です。私は凄く敏感だといいます。確かにキスしてるだけだったり、下手すると普段一緒に歩いているときに背中や肩を触られただけでもジーンズまでぬれる事も良くあります。くりとりすを刺激されると、凄く濡れるし、息ができない位感じます。ですが、ある一定を過ぎると、急に感覚が鈍ってしまうのです。彼も私が経験がないと聞いて、何とかオーガズムに達してほしいといって色々工夫して愛撫してくれるのですが、どうしてもイク事ができません。彼が中に入ってセックスをしている最中は、気持ちいですが、彼が数分しか持たないため、彼だけオーガズムに達して終わってしまいます。彼とのセックスは不満ではありません。いけないセックスが不満ではなく、今のままでも問題はないのですが、せっかくなので是非イクという経験ができたらいいのに、といける人をうらやましく思っています。私も、彼が愛撫してくれてる時は怖いなどとも思ってないですし、イキたいと思って、前に見た女性がオーガズムに達しているAVを思い出して見たりするのですが、やはり駄目です。自分で一人でマスタベーションも、今の人と付き合いだしてから初めてしてみたのですが、同じくらい気持ちよいところまではいけますが、それで限度です… 一度ほとんど体がガクガクしたことはあったのですが、イクというのは自分ではっきり分かる、とどのネットを見ても書いてありました。「あれっていったのかなー」っていう程度だとまだオーガズムではないんですよね?

noname#106252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUUTAA
回答No.4

ひとそれぞれなので、なんとも言えませんが参考までに体験談です。 当時付き合い始めた彼女25でしたが、イッタことはほとんどなく、 初めての時も、イキにくいので、ごめんね。とのことでした。 しかし、半年後には一回のエッチでで最低でも3回、一番多かった時は7回。 シオも噴くし、痙攣もするくらいイクようになりました。 イッタら絶対に自分でわかります。(イッタかな?なんてもんじゃないです。) まだまだ体がイクところまで開発?されてないのかも知れませんね。別に挿入時以外でもイクので 彼氏が短いのなら、愛撫でイケる技をマスターしてもらいましょう。

質問者

補足

ありがとうございます。やっぱりいったら自分でわかるものなんですね。早く経験してみたいです… あまりルールなどわからず、こういう場で聞いていいのかわかりませんが、何かコツやアドヴァイスがあったら教えていただけませんか?こうするといきやすいよ、など。。。 でも、彼ともがんばってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• arakawah
回答No.3

目が回って失神することを、行くと、言うようです。 女性は、何回もいけますね、うらやましい限りです。

質問者

お礼

やっぱり、失神するほど強く感じられたら楽しそうだなあと思ったりします…^^; 確かに男性は2回目までに時間がかかるようですが、私の彼氏は、たまーにですが、一度目の射精が終わった後、立て続けにもう一度イク時があります。驚いて本人に聞いたら、1回目いき終わった直後、自分で、まだ来る、というのが分かるんだそうで、でもめったにないそうです。 後、日によっては終わった後すぐでもくわえたりなでているとすぐ又硬くなるときもあるみたいです。 お返事ありがとうございました。

noname#13746
noname#13746
回答No.2

もうすでに体験してると思いますよ。 神経の興奮は一過性で、山を越えるとすうーっと引いていきます。 男性の場合はそこで射精してしまうので終わりなんですが、 女性の場合は何度でも起こります。 再び興奮が高まってきて波が砕けるようにすうーっと引くの繰り返しです。 それを死にそうなくらいの快感と捕らえるかどうかは個人差があるし、 気分的に盛り上がってるとより興奮が増すことは確かです。 それに、彼とするよりも自分でするほうがほっぽど快感を感じるという女性も案外多いと聞きます。 そもそも膣の中は感覚が鈍いので、性別が男性ならペニスになるはずだったクリトリス(元は同じ器官だそうですよ。)が一番感じるでしょうね。 まだ21歳でしょ? これから先が長いのですから、そのうち余裕も出てくるのでは? ただ、相手の男性によっても感じ方は違います。 何が違うのかはよくわからないんですが、 相性としか言いようがない。 ただ、いくらセックスの相性が良くてもその男性が恋人として付き合うのに理想の相手かどうかはまた別なので・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。もう体験してる可能性もありますか?なんだかどのサイトを見ても、「いったかな」という程度ではまだ体験していません。と書いてあり、私はまさに、「う~ん、今のって相当強く感じたけどあれなのかしら」という程度なので、違うのだと思っていました。 >まだ21歳でしょ? >これから先が長いのですから、そのうち余裕も出てくる>のでは? >ただ、相手の男性によっても感じ方は違います。 確かにあせる必要はないですよね。ただ、うらやましいなあというのと好奇心でした。相手の男性によっても、というのはまあ仕方がないですね^^;…もし今の彼氏と別れてほかの人とお付き合いする機会があればその時に経験できるかもしれません。ありがとうございました。

noname#48226
noname#48226
回答No.1

私も同じです><彼としてもイカなく彼だけが… しかも彼が数分で終わってしまうので、気持ちよくても、イケない…私も不満はないですね。好きな相手だもん。。。 やっぱり経験&彼のテクニックじゃないのかなぁ?とも思います。答えになってなくてごめんね…

質問者

お礼

やっぱり、不満はなくても彼にもっと中に入っててほしくてもあっという間に終わっちゃうとちょっと残念ですよね。同じ立場の意見聞かせてくださってありがとうございました^^ 彼もまだ私の前にはほとんど経験がないそうなので、それもあるかも…お互いいい経験ができるといいですよね! ありがとうございました^^