• ベストアンサー

エクセルのヘッダー

エクセルのヘッダーで、「&」を入れることは出来ないんでしょうか? ヘッダーに会社名を入れたところ、「&」の部分だけ消えてしまいました。 表示する方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 あ、ホントですね(^^; & 一枚だと、命令と取ってしまうみたいですね。 && としてあげると、表示されると思います。 参考になれば。 でわ

aya_0704
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 無事解決致しました。