• 締切済み

ipodが接続されていません

今までは普通にi-Tunesからipodに転送できていたのに急にタイトルのような表記がi-Tunesに表記されます。 OSはWindowsXPです。 どうすれば元のように戻るのでしょうか。詳しい方が居ればよろしくお願いします。

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

ひとまずリセットをしてみてください。リセット方法はAppleサイトを参考にしてください。 それでもだめであれば復元。 これでもだめだ!というのであればPCの「システムの復元」を使って戻してみる。 それでもだめであれば、Appleに電話して対応してもらってください。

himono1000
質問者

お礼

ありがとうございます。リセットしたらあっけなく、直りました。