• ベストアンサー

タロットの節制のカードの解釈

tinnenの回答

• tinnen
回答No.3

タロット占いを少々かじったもので、カードの配列から自分なりに読んでみました。結果としては、思い通りにするにはかなりのアイデアが必要のようです。いろいろなところで同じ「節制」がでたということなので、なおさらそう思われます。

noname#13682
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アドバイスを書き込みいただいた後、ちょうど彼からメールがあったので、アイデアを駆使してみたのですが、やはりダメだったものの、関係というか雰囲気的には、悪いようにはなりませんでした。これが節制のカードに助けられている部分だったりするのかな?という感じもしました。 とりあえず、あまり出しゃばらないように彼の気持ちを尊重してみます(^-^)ありがとうございました。

noname#13682
質問者

補足

お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。ずっと忙しくてネットを繋ぐことができませんでした。彼とは結局出掛けられませんでしたが、引き続き仲の良い状態をを保てています。節制…難しいカードでした。「思い通りにするにはかなりのアイデアが必要」本当にそのように感じています…。アドバイスを頂けまして、本当にありがとうございました。ポイントが遅くなってしまったことをお詫びいたします。