tinnenのプロフィール

@tinnen tinnen
ありがとう数27
質問数6
回答数37
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
42%
お礼率
60%

  • 登録日2004/10/12
  • 彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。

    彼との復縁について占ったタロットのリーディングをお願い致します。 インターネットの無料タロット占いで占いをしました。タロットの説明がついていましたが、素人ですのでやはり客観的な解釈が出来ないと思い、質問させていただきました。 まず、占いの内容ですが、現在別れて数週間の彼との復縁が可能かどうかを占いました。 別れの原因ですが、彼の気持ちがつき合い始めた頃より曖昧になり、今後の事で話し合った際にも、自分の気持ちが分からないと言われてしまったのが発端です。1ヶ月程連絡をとらず気持ちを再確認しようと約束したにも関わらず、私の方が耐えきれず約束の前に別れを切り出してしまい今に至ります。その際も、今後も連絡はとりたいけど、でも現状、自分の気持ちがはっりしていない状況で、今後のことを明確には言えない。という事を言われました。 ちなみに、彼とは、遠距離(相手は外国人)です。遠距離というのもあり、会って話し合う事は出来ていません。 お互いの情報としましては、私37歳・彼32歳です。 状況もご説明してから質問させていただいた方が良いと思い、書かせて頂きました。 私としては、冷静に話し合えなかった事が悔やまれるのと、自分にとっては、大切な必要な人だと気付いたのもあり。。。 彼の気持ちが今どうなのか、知りたいと思い、占った次第です。 ぜひ、カードが告げている内容についてアドバイスをお借りできればと思います。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法 占ったのは、彼が復縁を望んでいるか、彼の気持ち。です。 1.現在の影響→太陽 2.当面の障害→女教皇 3.顕在意識→悪魔【逆位置】 4.潜在意識→恋人【逆位置】 5.過去の出来事→力 6.将来の影響→月 7.相談者の立場→節制 8.周囲の目→正義 9.変化・願望・限界→魔術師 10.最終結果→法王 良い結果でない、彼はむしろ別れて開放感を感じているような印象で説明を読み思ったのですが、客観的なご意見を頂ければ、納得できるかと思い。。。どうにもならない気持ちで、悩んでいます。。。宜しくお願い致します。

  • 電ドリの使い方

    電ドリの使い方 750rpmから3,000rpmまで5段階変速のボール盤を購入しました。 「回転速度」は、どういう工作のとき、どのように組み合わせて使うのでしょうか? 切削のメカニズムも交えてご講義いただけると有難いです。

  • drop box という パソコンで使える アプリがありますが、

    drop box という パソコンで使える アプリがありますが、 二つのコンピュータにインストールする アプリは 同じ アカウントでインストールしておかないと 二つの コンピュータの間でファイルを 同期しながらのやりとりはできないのでしょうか?

  • 龍神について

     今、私は龍神様を信仰してます、しかし御守りだけを神棚において拝んでます。この神様、経験上非常に気性の荒い感じがします。それで別の所の龍神様を拝むとあまり気分がよろしくないように思えます。やはりこういう事ってあるのでしょうか?  また約一年半試行錯誤を繰り返して我が家の神棚に祀って(置いてます)昨年までは熱心に手を合わせてましたが今は特に手を合わしたりはしてませんが常に心では意識してます。  それで個人的にこの龍神様をお祀りした次第なのでお守りをお返しして神棚には別の神様を祀ろうかと思ってます。ただこの龍神様への信仰はずっと続けていきたいとは思ってますが。  それでこういうケースの時、龍神様の御守りをお返ししても良いでしょうか?  お願いします。

  • 善意の嘘が痛い

    教室にいるのが辛い、という理由で保険相談室に居させて貰っている私ですが、そろそろ教室に戻らなければならないという思いが出てきました。 しかし、1週間前に配布された封筒の中に1冊のノートが入れられており、その中身がショックで悩んでいます。 その中身というのは、早く学校に来てくれ、といった善意の嘘がにじみ出るもので、もう消えたいです。 人が言う事はすべて嘘と蔑みで固められた嫌味にしか聞こえません。いや、実際そうだと思っています。こんな思想を持っているので、生活するのがとても辛いです。 しかも善意を持って渡してきたのは先生だけです。生徒達は、教師に出された案を断れないばかりに面倒さあふれるどうでもいい文章なんか書いたのです。ここまで書くとなんだか病的ですが、本当にそう思えてなりません。今にも私が教室に入った瞬間に起こる、「本当に来たよ。きも」というつぶやきが心に思い浮かびます。 でも勉強がしたいです。きちんと学校に通いたいです。ですが、上記の事が頭に浮かんでどうしようもありません。がんじがらめになって、このまま苦しんで死にそうです。どうしたらいいでしょうか。