• 締切済み

2000のサウンドドライバ

IBMのノートPC(X20 2662-35J) にwindows2000をインストールしましたが音が出ません。ボリュームとかをコントロールするやつも有りません。たぶんドライバが入ってないと思うんですがどこでダウンロード(英語版)すればいいんですか? ちなみにPC含めすべて英語版です。IBMの米国HPやWindowsUpdateなども調べましたが、調べ方が悪いのか、入れ方が悪いのか見つかりません。

みんなの回答

noname#12505
回答No.2

一括インストーラ(らしい) http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?lndocid=SOFT-UPDATE#AN&sitestyle=ibm ヘルプ http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?sitestyle=lenovo&lndocid=HELP-SWI 上記でだめだったら、英語のわかって、パソコンに詳しい人に聞いてくれ

raimugi26
質問者

お礼

ここも知っていたんですができませんでした。 しかし原因が分かりました。 インストールしたものをそのまま使おうとしたのです。exeを解凍したらインストールできました。

回答No.1

簡単に見つかったけど

参考URL:
http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?lndocid=MIGR-4P4L7C
raimugi26
質問者

お礼

試してみたんですが上手くいきません。 説明の9番でDTにダウンロードしたファイルが表示されません、 デスクトップにダウンロードするんでしょうか?ダウンロードしたあとどのようにするんでしょうか