• 締切済み

サウンドドライバがほしい

サウンドドライバがないので、パソコンが音がでない。 パソコンのサウンドが無いのが辛くて言えない原因で本当にしにそう。 パソコンの型番  PC-VA70HRX8FNAD OS:Windows 98 2 Editon 誰かサウンドドライバのダウンロードできる場所を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.2

どうしてもサウンドドライバが入手できないなら、Win98で動作可能なPCカード接続のサウンドカードを中古でも購入してしまったらいかがでしょうか?

• d_umi_b
回答No.1

こんちは。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Sch ここじゃだめなんですか? 指定の型番だと、ディスプレイドライバしかなかったけど シリーズと発売年数の近いであれば、いけるんじゃないかなぁ。

mmpc2000
質問者

お礼

できませんでしたが、いろいろアイデア出してくれてありがとう