• ベストアンサー

デスクトップをそのまま印刷したい

take-524の回答

• take-524
回答No.3

基本的には、Prt Scボタンを押して、 (私の経験だと、ノートだとfnキーと一緒に 押さなければいけない場合が多いみたいです。) ペイントソフトを起動し、編集(E) をクリックし、貼り付けを行い、 印刷をします。 紙のサイズによっては1枚に収まらないことも ありますから、収めたい場合はページ設定から 拡大縮小と言うところの適合をクリックし、 1×1にすれば収まります。 印刷の紙の向きに気をつければ平気だと思います。

haru8218
質問者

お礼

有り難うございます。