• 締切済み

PS2の電源について‥です。

SCPH-70000CBを使っているのですが、 電源を入れると一瞬だけ緑のランプが 灯って画面には何も映らず赤のランプに 戻ってしまいます。 これって故障ですか?

みんなの回答

• wago
回答No.1

故障だと思います。 恐らくですが、電源部か回路がショート又は故障して保護モードになっていると思われます。

kirimoonmiyadai
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 故障ですか‥普通に使ってたんですけどね~ となるとお金がかかりますね‥