• 締切済み

OE6でのメッセージ復旧

マザーボードが壊れたため、OS(XP)の再インストールをしたのですが、そのときバックアップしたOutlook.pst の復旧の方法がわかりません。 「ファイル」-「インポート」では、「メッセージストアが開けません」のメッセージが出てきました。 どのような方法でメッセージを復旧させれるのでしょうか?

• puro
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• AC120V
回答No.1

outlook.pst は Outlook Express のバックアップファイルではありません。 Outlook のファイルです。 http://support.microsoft.com/kb/196492/JA/